夏どこ新聞記事

http://www.sanspo.com/geino/news/090720/gnj0907200504006-n1.htm
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009072002000112.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/07/20/0002142560.shtml
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090720spn00m200013000c.html


夏どこて山田お披露目会だっただね( ^ω^ )( ^ω^ ) つかやーまーだー(メンバー紹介VTRの立木たん風に)てクールなイメージだったんだけどホニャホニャ系の人だったん( ^ω^ )良い
新聞記事みてて、これまたサンスポというか産経系?の素晴らしさに感嘆ほんと愛があるよなこの新聞社.。.:*・゜ 画像は良いし集合写真のメンバー名も間違えないし(当たり前のようで間違いだらけの世の中で)(特にラシらへん)


>パンチラもいとわないミニスカートのファンから黄色い声援を浴びせられ、遠藤雄弥(22)は「僕たちも興奮して汗の量がすごい」と笑顔を振りまいた。(毎日jp
えんやの「興奮」がどこに掛かってる、という前提での記事すか