任侠ヘルパー #02

  • フランチャイズなんか申し込まなきゃいいのにーーーーー
  • 色仕掛け>六車
  • 「別に何でもねえよ」www
  • 桜吹雪見つかったあああああつか見つかりすぎ
  • 「財布取ってきます」w
  • かわいそうだな>お留守番
  • 寺内さん、、
  • 客人の前で身体拭きとか><
  • 本村さん、、、
  • 「干からびやがって」
  • あれくらいで追い出しなの><
  • ええもう決定><
  • 荒れ荒れ>極道詰所
  • 投げたああああええええええ
  • 投げられたっ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • うう涙が、、
  • 「そんな元気なら要らねえだろ、オムツ」
  • ジュース奢ってあげるうううう.。.:*・゜て思ったら違ってたあああああタカリきたあああタカリきたあ
  • もうフランチャイズやめろよ、、
  • 「今度教えてやるよ」 ハーーーーーーーーーーンハーーーーーーーーーーンハーーーーーーーーーーン
  • 頬叩かれてサワサワしてニヤッとするのハーーーーーーーーーーン

なんかハンハンばっかしてんな自分(呆れてる) つよぽんの苦虫潰した表情、こんなに良いとはな、、ぬかった認識してなかった自分失格
じゅったって役によって声がすんごく変わるんだよねーー低ボイス萌ゆる( ^ω^ )( ^ω^ )  って来週忍成くんくるうううううううううううううううううううっほう!!!!!



任侠ヘルパー #02


彦一(草磲 剛)は、施設の顧問を務める晶(夏川結衣)の方針に嫌気がさしていた。晶は、ヘルパーたちの負担を軽減させる為、老人に自社製のオムツを着用させるよう指導。そんな中、気難しいことで知られる入居者・本村(津川雅彦)はオムツの着用を断固として拒否するが…。