7/23夏どこレポ 後半(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • サクセス51とか良くわからんコーナーきたあああああああ
  • 51個のお題をひとりひとりクリアしていくコーナーとかあああああ
  • これ、内容全部覚えてる人いないと思うYO( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 失敗したメンバーはお尻ハリセン←←
  • とりあえずヤナは「1M離れたところからゴミ箱にゴミ入れる」「縄跳び三回」「掛け算2の段」「サイコロ振り」「城田優と書く」「トランプ3回きる」「卓球のラケットで5回球ぽんぽん(失敗)」(順不同)  あとなんかあったっけ、、
  • 掛け算2の段で、やなぎ「「二七じゅうしいいいいいいいいいいい!!!」→ラシ(無言)→やなぎ(((;゜Д゜))???→ラシ「あ、正解」→やなぎ(;´Д`)
  • えんやとしろたん?が暗算に当たったとき(不確か)、「ろくじゅうさあああん!!」とか妨害するヤナ→止めるメンバー→最後にはメンバーから羽交い絞めにされる→萌え
  • ヤナ妨害シリーズ 「山手線の駅5つ」やなぎ「渋谷ああああ!!!!」メンバー「お前じゃなああい!!」→「東京23区5つ」やなぎ「渋谷区ううううう!!!!」メンバー「お前どんだけ渋谷好きだよ!!!!」wwwww
  • 妨害といえば、うすいが床に紙置いて「コンパスで円を描く」にトライ→横で間をつなぐため昌也が踊るwラスゲを踊るww→「ピッチャーかかってこいよおおおお」の前んやつ、スライディング〜まわ〜れまわれ〜のトコ→どすどす踊るwww→うすい「ちょ!揺らさないでください!!!」wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • うすいが「ビール瓶の栓をあける」→メンバー「飲んじゃだめだよーーー」→プシュッ→ビール噴出す→うすい「わああ」→しろたん「床!拭いて拭いて!!」→すでに脱落してたメンバー飛び出してきて床拭き出すwwトモ早いwwwww
  • しろたんティッシュを2枚にわける」→「できますよー」→手品師のようにパアアッ、客席キャアアwww
  • しろたん「ライターを一度で点ける」→ライター中指でコンコンはじく(萌え動作)→「これガスないじゃーんww」→失敗
  • 昌也「だるま落とし」→「これ難しくない!!?」→床に置いて這いつくばってトライ→成功→メンバー「昌也かっこいいいいいいいいいいい!!!!!」
  • しろたん脱落で司会、そこまで進行してたラシにゲーム参加を勧める→萌え
  • ヤナ脱落→普通に成功者の列に戻ろうとする→メンバー阻止
  • トモ「輪投げ」で脱落→敗者復活で「逆立ちして5秒?」→また失敗→凹む→〆のトーク時→トモ「くやしいです」やなぎ「輪投げよりも逆立ち?」トモ「逆立ち!」やなぎ「輪投げよりも???」トモ「逆立ち!!」やなぎ「わな、、」→メンバー制止
  • 三上「さくせすふぃふてぃーわん、、」メンバー客席「、、、」ラシ・しろたん「センチュリー21みたいなwwww」
  • しろたん「これ、今後もやるんすかやるんですかやるんですか」「せめて最後の曲は変えましょうね」
  • つか脱落メンバーのお尻ハリセンがなかったことになってる件
  • エンディング みんなでラストゲーム歌うとこ「今日は城田大人ナイトなので」「どこが大人ナイトだったのww」「なんかゲームとかやって健康的な」「ねー」「ではラストゲームの1番をしろたんソロで」客席「きゃあああああああ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • オリジナル感動>しろたんソロ
  • 「みなさん歌詞カードありますからねー歌ってくださいねー」>だから歌詞なんて見てる余裕ない件(スーパーメンバーがん見タイム)
  • ヤナが間奏んとこで「しろたゆうがほにゃららでほにゃららららららD-BOYSをほにゃらら!!」(せっかくの宣言が曲に揉みくちゃ) まぁ「これからもD-BOYSは頑張っちゃうよ応援しちゃえよオマエラ」的なことを言う(ほんとかよ)
  • お、、お前様(お船さん風に) ぽいよ、、すごく今、サブリーダーっぽいよ(´Д⊂ヽ
  • 最後、ステージ後ろのスクリーンが上がって秋葉原駅のホームが丸見えになる→しろたん「駅ですねーー」wwwww
  • つか暗くなってからだとホームから丸見え
  • なんか恥ずかしくね?wwwwwwwwwwww
  • メンバーはけた後、リーダーのラシとヤナ+しろたんがステージに残る→ばいばーい→通路に向かう→しろたん「やなぎ、投げキッス」やなぎ「、、、」しろたん「ほらほら」やなぎ「(^ε^)-☆」客席「きゃああああああああっはっはwww」→やなぎラシ「じゃあしろたんも」しろたん「俺はいいよー」客席「(いいよじゃねーよーー`ω´)」しろたん「(^ε^)-☆」客席「きゃあああああああああああ」→しろたん「(しゅんじも)しなさいー」ラシ「俺、そういうキャラじゃないから」客席「(そーゆうキャラだろが`ω´)」ラシ「(^ε^)-☆」客席「きゃあああああああああああああああああああああ」
  • つかヤナの投げキッスが出た、、出たんだよママン( ^ω^ )( ^ω^ )
  • どこが大人ナイトなんだよとかハリセン忘れんなよとかお尻叩かれてハウハウするメンバー見たかったじゃないかとかハリセンとかハリセンもうそんなんどーでも良い
  • 大人ナイト万歳
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 7/23 「城田大人ナイト」
  • 遠藤雄弥・★柳浩太郎・★五十嵐隼士柳下大中村昌也碓井将大三上真史城田優

しろたんがいるとこんなにも安心ってなに><
しろたんいないD-BOYSに慣れたつもりだったけど、しろたんしろたんしろたん><>< しろたんと一緒のメンバーがイキイキしてて「ああやっぱいいなぁ」と思った大人な夜(ホント、内容は全然大人じゃなかった件)
前半→→2009-07-24 - オボダイ