天地人 #25

  • 「明日は是非とも共に」「うっうん」←←
  • 幸村wwww
  • 強引なスカウトきたわああああ
  • 「お主を弟子とまで申しておったようじゃな」 それ幸村が勝手に
  • あんま喜ばんだろ>労い茶会>景勝
  • 手裏剣wwあwぶないwwわかりやすい忍キタwwww
  • 氏政激怒ww
  • 「お主が上杉の主のようだと」 酷い
  • BGMが(ノД`)
  • 愚直ktkr
  • 堂々と探しすぎ>初音>兼続
  • モテる家臣持って大変だな>殿

初音殿には恨みないんだが、この人出てくると途端、雰囲気がおかしくなってくんだよね( ^ω^ )( ^ω^ ) なんつーか存在が異質過ぎるといかSFチックというか
つか真田家レベルの娘が忍びってありなん?どっかの忍びに修行でも行ったんか?まさか自己流wwww でも一応原作キャラだし筋は通ってんだよなあ、、



天地人  第25話 天下人の誘惑


景勝(北村一輝)が病に倒れる。兼続(妻夫木聡)は景勝の代わりにあいさつ回りに奔走、その堂々とした振る舞いに利家(宇津井健)も感心する。秀吉(笹野高史)から呼び出される兼続。そこには幸村(城田優)が…。