恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #04

  • 「いる」www
  • 「イイネーこの感じイイネーーー」wwwwww
  • 出演依頼きたああああああああああああああああ
  • 「知りたい?」 ハーーーーーーーーーーン
  • 来店w「いつもの」wwwww 「今日はビール飲まないの?」wwwww
  • チウ失敗>副理事長
  • 吉岡
  • 直接対決きたわああああ
  • 「路上でキスはいいの」ww
  • 「半田くんのばかあ」wwwwww
  • 「こないだの台本読んでくれた?」「いや」ww
  • あなたのお陰できたあああああああああああ失恋んんんんんん><><

半田くん一途ww でも半田くん好きな女子いたらつらいね(^ω^)(^ω^)



恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #04


真琴(加藤ローサ)の血を吸おうとしたにも関わらず、牙が消えてしまったルカ(中山優馬)。カイト(近藤真彦)は真琴に恋をしたに違いないとからかう。そんな中、ルカは香織(桜庭ななみ)から演劇部公演に出演してほしいと頼まれる。