ふたつのスピカ #07 最終回

  • 記者ムカつく
  • 記者しつこい
  • 密着取材wナイわwww
  • 「おめーじゃねーよ」w
  • 一面ktkr
  • 秋まで掲載>スポ新 マスコミコワス
  • この記者あんときの(怒)(怒)(怒)
  • 「カメラ止めて」ww
  • あんまプレッシャーかけてやんな、、>四十九日
  • この大人達よう、、
  • 秋の動画きたああああああああああああああ
  • だからあんま責めてやるなよ><><
  • アスミたんもきちんと説明を、さ、、
  • 取材班しつこおおおおおい><
  • 何気に先生がいるww>パパン事務所
  • 「なぜだろうな」 な(^ω^)(^ω^)
  • 「僕が死んだ後のことまで」 ウッ
  • 秋、、、
  • ラソン大好き>先生
  • 議員唐突改心ktkr
  • 五年後( ゚Д゚)
  • 宇宙飛行士になっとるwwwww>アスミ
  • 秋も宇宙行けた・゚。゚(>д<)゚。・

秋のビデオレター、内容的に皆には隠しておいてあげなきゃとして、、「秋のためにも訓練休んじゃいけない」くらいは伝えていいんじゃと思ったYO アスミ気丈すぎ(^ω^)(^ω^)
桐生さんが「夢叶えるためには」云々言ってたけど、圭ちゃんたちに誤解されたままでいるべきだったんだろか? いちいち友達に構ってられんから距離おくべきだったんだろか? まぁ最後のお別れまで孤独だったろうによく頑張った><><
あーなんか青春ってイイッスね!!(唐突) ちゃんなか出てなかったら見なかったかもだ、見られて良かったちゃんなかさんくす(^ω^)(^ω^)



ふたつのスピカ 最終回「さよなら宇宙学校」


アスミ(桜庭ななみ)が正式にNASAへの留学生に決まる。訓練中もアスミへの取材が殺到し、アスミは学校内で孤立していく。府中野(大東俊介)万里香(足立梨花)圭(高山侑子)は、訓練のため秋(中村優一)の四十九日にも出席しなかったアスミとの距離を感じる。