オトメン(乙男) #01

  • お坊ちゃんやな
  • ママンっ!! えっマジwええっ!!
  • つか遺伝か、、
  • ママン生きてた( ゚Д゚)( ゚Д゚)
  • 有明w乙女袖wwwww
  • つかここまでで岡田くんカッコよすぎでヤバスwなにwあwはwww
  • 「このイケメンの働きで」wwww
  • あ瀬戸ブログに出てくるで人←←
  • 入学希望者倍www
  • 捨てなくても、、>ぬいぐるみ
  • パトラッチュww
  • かわゆい>ぬい
  • 「猫か」ww
  • 手伝いたいwwww
  • グッタイミンすぎ>少年
  • 「ええ話や」ww
  • 多武峰の剣さばきwwwwww
  • エンディング無駄にカッケええええ

つか阿部っちがヤバいwなにあの殺人的黒タンクw似合いすぎて噴くwwww 木村様がどう好意的に捉えても教師にしかみえないんですが、横に控える阿部っちパワーでなんとか、いやでも、、、まぁいいか(いいのか)
岡田くんは驚異的にカッコいいしね、、なんなんだろあの透明感(^ω^) いまこのタイミングで岡田くんの握手会とかあったら行っちゃう勢いだよな、、んでよく芸能ニュースでみる「興奮しすぎてハアアてなるファン」みたくなって周りからプッされるんだZE(^ω^)(^ω^) 岡田くん何言いたいのかわかんなくなってきたよ岡田くん
エンディング見返してたら協力に「日本あみぐるみ協会」なんてのがあったよ、、全国のあみぐるみ統括してんのか(^ω^)(^ω^)?



オトメン(乙男) #01


剣道部主将・飛鳥(岡田将生)は、1年の大和(瀬戸康史)が不良に絡まれているのを止めに入っていた1人の少女・りょう(夏帆)を助ける。お礼を言って帰っていくりょうの笑顔に胸がときめく飛鳥。後日、銀百合学園2年A組にりょうが転校してきた。