仮面ライダーディケイド #26

  • 昭和www
  • 「君のその真っ直ぐな瞳を信じよう」 ハーーーーーーーーーーン
  • 「この世界も俺に撮られたくないようだ」 半分盗撮だかんな、、
  • 夏みかあああああん><><
  • 「おかげで最高のお宝を手に入れたよ」 ないわwwwwww
  • 返したww>ベルト
  • 目がすわっとる((((;゚д゚))))>士

海東の盗人っぷりが最終回前にして拍車かかってきました(^ω^)(^ω^) ベルトはないわwwww



仮面ライダーディケイド  第26話 RX! 大ショッカー来襲


士(井上正大)たちを襲う不気味な兵士たち。そこに立ちはだかった男が変身した。南光太郎と侵略者・クライシス帝国とが果てしないバトルをつづけている世界。 さらに、この世界にクライシス以外の敵が侵入しつつあった。