侍戦隊シンケンジャー #22

  • 外道衆もびっくり
  • 殿様の定位置、結構床より高いんだな(今さらな感想)
  • ラクル城だあああああああああああああ
  • ガン無視ww
  • プチトマトとかww>殿チョイス
  • 「お返事は」「はい」www
  • 気分悪くなるのかwせっかくなんだから殿からお世話されるの楽しんじゃえよww(いやいや)
  • だ、誰かばあやを介抱し、、
  • ひっぱたきは必要なんかwwwwww
  • 最後、スッとことはの方へ歩み寄る姉さん>ステキ

執事殿にキュンキュンこなかったんだが、これは殿云々よりお嬢様役が謙虚すぎでいかんのだと思いました(^ω^) やっぱある程度の主従関係が必要なんすよ(なんにだよ)(萌えにだよ)



侍戦隊シンケンジャー  第二十二幕 殿執事


ゴールド寿司初の常連さんは、なんと財閥の御曹司、松宮義久くん。そんな義久くんの悩みは、松宮の名前目当ての結婚相手の売りこみ。そこで源太と組んで、ことはをニセの婚約者に仕立てあげちゃおうとしますが…。