あまりにくだらない近況とか

テラ放置wwwwwww
いや人生充実しすぎてウホウホww充実って姉さんいつもと変わらん萌え萌えブギ(死語)みたいなつーかうわーもうわけわからん日本語スキルどっか置いてきてしもたてへっ(^q^)…
数日間田舎に行っておりまして(唐突)あーなんか身動き取れねえみたいなwwちょっとした買い物もどこでしたらいいのかわからんし不自由最高おおおお!!!!

 
私「コンタクトの洗浄剤買いに行きたいんですけど(実はつけま)」
親戚その1「それならマルショーさん(仮)だね」
親戚その2「マルショーさん(仮)だね」
親戚その3「マルショーさん(仮)だね!!!!!!」


どんだけまるしょー(仮)人気ww支持率高すぎで怖い!!!!
て行ってみたらマツキヨだしww「まるしょー(仮)ねえな」って何度もマツキヨの前ウロウロしちゃったじゃん、、 (以前まるしょーさん仮だったとこにマツキヨさんが参入してきたらしいお)(黒船ぱねぇ)
んで店内物色してたら、こっちでは品薄のオスカル様アイライナーが埃かぶって鎮座!!!!!ぐええええええええなにこの必要とされてない感!!!
ここぞとばかりにカゴにぶちこんでたら座り込んでテスターメイクしてた女子高生に話しかけられる怖


高「買いすぎだしwwwww」
私「うちの方じゃ売り切れだしwwww」


「えーどこどこ」と聞かれたので、見栄(爆)張って「東京」と答えてしまいましたごめん千葉ですええCHIBAです


と怒涛の数日を過ごし、やなぎの握手会に駆けつけくるっくるっぷーーーとなって(要するに壊れた)そのまま夏どこD1に参戦しTシャツまた売り切れてて大笑いして勢いでえんややなちゃんなかみかみんの写真ゲットしてきましたD-BOYSうっほほーい←今ここ^^


更新します