恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #05

  • これは良いもぐもぐ
  • おーろみおろみおww
  • 「誰か待ってるの」 お前だろw
  • 首ふるふる
  • 「孤独ってカッコいいよね☆」wwwwww
  • プロ級>のこぎりさばき
  • 式は是非そこでwドレスは一緒に選ぶwうwざwww
  • 斧さわさわ
  • 無駄に上手い>背景
  • 「でもね」 姑きたあああああああん
  • 息子もタジタジやん>理事長
  • にぎにぎ
  • 端っこでもぐもぐ萌え>ルカ
  • わらったああああああああああああああああいやキャラ変わりすぎだろww
  • 読み合わせパネえ
  • 殺せ殺せ殺せええええええええww吸血鬼サゲサゲwwwwwww

中山優馬のPVがすぎる件 あんだよあの破顔一笑wwおい殺す気か( ^ω^ )( ^ω^ )



恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #05


真琴(加藤ローサ)が藤井(姜暢雄)と婚約した。ルカ(中山優馬)は真琴が結婚する前に血を吸ってヴァンパイアにしてしまえとカイト(近藤真彦)に急かされるが、それをためらう自分の感情に気づき、途方に暮れる。