任侠ヘルパー #03

  • 田中たんカッケええええええええええ
  • にんじん嫌い
  • 忍成くんだあああああああああああああ
  • 忍成くんがあああ><
  • 「彦一さんと仲いいみたいですけど」 どwこがwwww
  • 「彦一さんは最近雀荘通いだったり」wwwww
  • 密かに孫追ってたんかあああああってシビれるううううう
  • 孫始末クル
  • 「組長はアタシだよ」   ハーーーーーーーン
  • おばあちゃん大暴れ

問題提起して終わったああああああどんだけシビア><><



任侠ヘルパー #03


彦一(草序イ剛)とりこ(黒木メイサ)は「タイヨウ」を利用する老婦人が自宅で虐待されているかもしれないと聞き、その家を訪ねる。応対したのは老婦人・節子(森 康子)と暮らす孫・高志(忍成修吾)だったが…。