8/9夏どこD1グランプリ第2部レポ(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • 狭いwせwまwwwwアキバシアターせまっ!!!!!!!!!!!!! 椅子!!椅子なんか無駄に心地よいww寝るこれは気合入れてないと寝る!!!!!!
  • ステージにゲームがセットされておる つか目の前すぎる興奮(^q^)!!!!!
  • そういや何気にレボレボ様が流れているおヤナセレクトきたあああああああっうわふっ!!!!!
  • メンバー紹介VTR→おっと画面ちかっw焦点合わないwwうええええ気持ち悪い目がシバシバする><><
  • メンバー登場おおおおおおおおおおおおやなぎやなぎやなぎのピンクTシャツきたああああああいつまでたっても売り切れきたああああああああああ
  • あらやんもピンクシャツ( ^ω^ )ほくほく
  • でもそろそろヤナがメインMCだよね
  • しかしまたしても手に何も持ってないよ>ヤナ
  • もちろんあらやんの手には進行表
  • あらやん「本日のメインMC、やなぎくんですー」やなぎ「おぅ!!」 客席(やっぱお前がメインかよwwwwww)
  • 進行表ぺらぺらしながら必死にすすめるあらやん(注:サブMC)
  • あらやん「えっと、、あれどこまで行ったっけ、、」やなぎ「おら、ここだろおおお、ほら、こっちこれ、だああああ( `3´)( `3´)」 客席(あらやんどんまい、、)
  • でぃーぼちゃんwww
  • メンバー登場時、頭に紙袋被った変な人乱入w一応夏どこ黒シャツ着てるけどwwwww
  • ずっきーがでぃーぼちゃんの額から生えた髪一束をイジイジするwやらしい(^q^)
  • あらやん「この髪、俺のエクステが楽屋で取れたやつ」  あらやんのとかハーーーーーーン
  • D1グランプリの説明(もちろんあらやんから←←)
  • ホワイトボードにメンバー写真つきのトーナメント表
  • まさや「なんで俺の写真、、」 まさやんの写真が逆さw逆さまwこれちょっとしたイジメwwwww
  • やなぎ「あーそれさっき、俺ヒマでーーー」   お 前 か よ wwwwww
  • 試走開始
  • みかみんうすいでぃーぼちゃんまーくんは上手い感じ
  • 昌也んはマリオ帽被れんかった(そこかよ)
  • あらやんとずっきーが意外と苦手そうで萌える
  • メンバー「やなぎくん、すいませんが帽子被ってもらえますかね、一応決まりなんで」やなぎ「おおぅ」  帽子をぽんと頭に置く萌え
  • ヤナw逆走wえええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
  • さて誰が1位2位か賭けるよ、、
  • ヤナに賭けるべきなのか葛藤wwwwwwwでも昨日応援するとか言っちゃった、、
  • 私「す、好きなメンバーに賭けるべきっすかね」隣の人「いや勝ちに行きますお!!( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • まあチェキいらないしヤナ1位にしとく(トンデモ予想) 2位はみかみん( ^ω^ )これは自信あるんだYOOOOOO^^^^ って1位外したら意味ないから
  • 客席、書いた予想をメンバーに見せるよ!!高く高く掲げるよ!!!!!! うっうっこんなあり得ん予想恥ずかしくて見せれない><><(ファンです)
  • やなぎ「俺に賭けてるやつ誰もいないんだけどおおおおおお」 私(ここにいるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><><><><)
  • 証拠画像→→上のやつ^^^^
  • レース開始(自分の予想が当たるはずないので気が楽)(ファンです)
  • ヤナはスタート画面までも行けないご様子 その度、うすいくんやみかみんが設定をお手伝いするハーーーーーーン
  • 昌也んがゲームの用意してるヤナにあれこれ話しかける→ヤナ、手にハンドルとマイクを持ってわたわた→昌也「あれこうたろう(こうたろう呼び激萌)、マイク持ったまま」やなぎ「お前が話かけてくるからだろおおおおおおおお」wwwww
  • ずっきーVSヤナ あんまり高レベルな戦いではない(ファンです)
  • ヤナ、適当にアイテム取ってんだか知らんがキャラクターがビッグになる
  • でかっwでかっwww無駄にでかいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ヤナ、またしてもビッグになるwなんのアイテム取ったらそうなんのwwメンバー客席大爆笑wwwwwww まさや「デカ太郎デカ太郎wwwwwwwwwww」
  • マリカーしてるときのヤナの顔拝めただけでむふーーー^^
  • 俺苦手だしって顔しながら必死にデカ太郎運転してるやなぎありがたいよやなぎ
  • もちろんずっきーが勝ち残り
  • みかみんが二部では一回戦敗退 うすいくんも超うまくてスゲーハイレベルな戦い
  • あらやんが自前の帽子とルイージ帽、クロスさせて被るのハァハァ
  • うすいんがさぁ、取ったアイテム使わずにゲームしててさぁ、メンバーが「うすい、アイテムアイテム!!」言ってる中、最後の最後にアイテム始動させて大逆転勝利とか!!!!!!!さ、、作戦きたああああああああああああなにこれ超カッケええええええええええアイテム使うタイミング来た時「ニッ」としたようすい生下剋上キタ!!!!!!!!!
  • 早々戦線離脱したヤナが眠そうwえむしーだから君えむしーだからwwwwww
  • かろうじてマイク持ってたが、途中からみかみんにマイク託しちゃってたよみかみん困ってたよみかみん
  • ずっきーVSじっかちゃん ずっきーが最後の最後、じっかちゃん攻撃wゲーム画面上じゃなくリアル攻撃wじっかの身体揺すって妨害wwwwwwwwwwww
  • じっか「なんだおおおお兄弟とゲームやってんじゃねーんだからああああああ」 ずっきーにやにやして「リセット押したりね^^」
  • 決勝てじっかちゃんVSうすいくんだったっけ(おい)
  • 勝戦は好きなキャラと車?選べるとかでピコピコ設定する二人 慣 れ て る つか両者本気すぎるwwwwwwww
  • じっかが劣勢→最後盛り返してじっかちゃん優勝すげーすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • じっかちゃんに単勝で賭けた人じゃんけん→勝った人チェキおめ.。.:*・゜
  • ヤナがいそいそ椅子を手前に出してきて、座れ座れする そこだけなぜか迅速な行動w
  • 顔近づけてインタビューしようとしてメンバーからセクハラセクハラと責められる
  • でもその人ヤナファンだったから(勝ちに行っとるw)結果、アリじゃーんってことになる^^
  • D1グランプリおもろいwwwwwwww
  • 最後、あらやんとヤナがステージに残って挨拶して終了
  • あらやんが進行がんばってた
  • まさやんが進行お手伝いしてくれてた
  • まさやんの「デカ太郎!!」と「ショウ太郎!!!」が超ツボ
  • ヤナのぼけーー( ゚ ρ ゚ )が見れて俺幸せ^^
  • 途中、いきなりまーくんに話しかけられて灰になった舞い散ったよフワッフ  あれ、今わたし生きてるんだろうか^q^^q^
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 8/9 第2部 「D-1グランプリ」
  • 柳浩太郎(メインMC)・和田正人荒木宏文(サブMC)・鈴木裕樹加治将樹中村昌也碓井将大三上真史

ちょっと思い出した
あらやんVS昌也んのあたりだったかと思うんだけど
昌也「この勝負、俺が勝ったら改名して『なかむらひろふみ』になってもらう!!」
あらやん「それってプロポーズだよね」
あれを「プロポーズ」と返せたあらやんがスゲかったんだ( ^ω^ )
こう、斜に構えてフフンとした顔で言うあらやんハーーーーンだったんだ( ^ω^ )( ^ω^ )
たぶんあらやん、昌也だったと思うんだけどとりあえず追記


-俳優集団D-BOYS OFFICIAL SITE-