恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #06

  • ショール短いよなやっぱ>カイトさん
  • 職員室でイチャイチャ
  • 「ついに始まってしまったか」 何がだよwww
  • カメラ凝視w
  • 式打ち合わせに彼の母親付いてきてるうううう怖い怖い怖い
  • ぶらぼーーーwぶwらぼおwwwwwww
  • もう公演終わってたんか>演劇部
  • 委員長結構大胆だああああああああああ
  • 先生wwwwww
  • 「今のうちよ」てwコワスコワスコワスwwwww
  • マラカスww
  • 男子だけでカラオケ、、男子だけで花火、、、 ハァハァ
  • 「ルカくんと一緒にお風呂入ってらっしゃい」  今 な ん と
  • 突き落とすなよwwwwww
  • 誰だww>吸血鬼
  • スタージュエリーが母懇意の店w若いwwwww
  • 「ぃやった☆」

録画切れたあああああ!!!
「それとも何か?」で切れたああああああああああああカイトさん振り向いたとこで切れたああああああああああああ救命病棟延長ぱねえええええええ><><
それとも何なの、、ねえ何なの助けて、、、 ウッエッ



恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #06


男達にバケモノだと罵られたルカ(中山優馬)は駆けつけた真琴(加藤ローサ)を拒絶。翌日、学校を休んでしまう。その頃カイト(近藤真彦)に助けられたルカは、断片的な映像が続く悪夢にうなされていた。そんなルカの様子を、カイトは複雑な表情で見つめていた。