8/9 趣味の園芸 フルールスペシャル

  • フルールナビゲーターktkr
  • 「今日の趣味の園芸はふーるっ、、、」wwwwwwwwwwww噛んだwwwwやwやり直しナシwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ま「今日の趣味の園芸はふーるっ、、、るすぺ、、スペシャルと題しまして 僕たち二人が司会をつとめさせていただきます」た「はい」ま「緊張しますね」た「そうですねぇ」wwwwwwwwwwww
  • 「ほんっと緊張で さっきからほんとにこう汗がすごい出てるんですけど ふへっ←←」
  • 華子と哲也の盆栽修行
  • 「おじいちゃんとか高齢の方がやっているイメージが」「盆栽園とは一体どんなところなのか 僕が身体を張って体験してきました」
  • 「ここが香織さんの盆栽園です 当たり前なんですが盆栽がたくさんあって驚きました」「ここで展示や販売などもされてるんですよね」
  • 木元さんなんだかとてもイケメンきたあああああああああ
  • ま「今日は気合いを入れてこんな道具を持ってきました」「おいっしょ☆」「さっ何からやりましょう^^」き「まずこれに着替えてください」ま「はい」「着替えてきました」き「それではまず掃除からお願いします」ま「はい頑張ります^^」 コ ン ト wwwwww
  • 「掃除ってどこでも基本ですよね^^」
  • 地下水に食いつく牧田w水道水じゃダメなのか疑問に思う牧田wwwww
  • 水やり牧田
  • 「返し水もありましたから 全部やるのに一時間はかかりましたね」
  • 水かめ掃除牧田
  • 「高校のとき掃除サボってたからな ここでツケが回ってきたあ」
  • 水運び牧田
  • 「哲也さんホース使ってもいいですよ」「えーーーーー」wwwwww
  • おにぎり牧田w牧田におにぎりキタwwwwwww
  • 「とても優しくて 頼りがいのあるお兄ちゃんみたいな感じでしたね」
  • は「ホースだしてきたときムッとしてませんでしたか?」ま「ちょっとだけ( ^ω^ )」
  • 「実のお兄ちゃんみたいに接してくれてすごくあのー楽しかったです」
  • ま「本当に剪定とかさせてもらえるのかなと」か「それはー無理ですね入ったその日に剪定はねーー」ま「そうですか」wwwwww
  • か「しかも哲也さんせっかく道具持ってきてくれたんですけど あの道具はちょっと盆栽には大きすぎて 庭木用のハサミだった」ま「あっそうなんですか はー」wwwwwwwwwwww
  • わざとらしい牧田
  • ジョウロ持つ牧田ハァハァ
  • 修行再開
  • 「これを運ぶんですか」「おわあ」「何気に今日初めて盆栽触りますよ」「緊張ですね これどう、どう、、、」「これは台ごと、、」「おいっしょうわ結構重たいな」「重たいですねーー」「はあああ」「ありまとござます☆」「緊張しますねこれ」
  • 「これちょっと土がこぼれますね」「おっ」「おおっ重たい」「おもたひおもたひおいしょっやっとついたハァハァ」「盆栽の重みがあるからこんな重たいんですね」
  • 土ふるふる牧田
  • 「やっぱしふるいにかけなきゃいけないんですか」「一から手でやってるとすごく愛着がわいてくる気がしますね」「ちょっと荒くなってた もっとちゃんと丁寧にやらなきゃ」「ぬぁあ」「大変だなあこれ」 
  • き「今日実際、土振るったりだとか水かめ洗ってもらったり重い盆栽持っていただいたりで 慣れない仕事で体力的にきつかったと思うんですけども あのすごくよく頑張っていただいて まあこれを機会に盆栽に興味を持っていただいたらなと思います」
  • ま「修行を通じて盆栽の価値というものを見に染みてわかったので触るときすごい緊張しましたね」か「正直哲也さんの手つきをみてハラハラしたんですけれど」ま「そうですかやっぱり」wwwwww
  • 牧田の「へー」キタキタ
  • 酒に反応wwwwww
  • 哲也さんイメージの盆栽きたあああああああああああああ
  • か「クロマツとアサギリソウを黒い鉢に入れてみたんですけれども 風景としては霧のかかる深い闇の中で そこに暮らす松の大木というイメージなんですけども」「山は厳しい自然だと思うんですけれど そこで育ってる松のように、哲也さんも立派な男性になっていただけたらいいなあと思って作りました」ま「頑張ります」 頑張れよ^^
  • 「入りづらいようなイメージがあったんですけど 修行して色んなことを知ったらすごい親しみやすいものだというのがわかりました」
  • 趣味の園芸フルールスペシャルいかがでしたか」←←噛みそう
  • 「ありがとござました☆」
  • 「街の中で花屋ってたくさんあるんだなって知れてそのたびに花屋さん入って写真撮ってます」
  • ばいばーい(^^)/~~~
  • 趣味の園芸 フルールスペシャル:牧田哲也D-BOYS

なんて素敵な牧田PV状態!!!!!! XPで録画しなかった自分を恨むよ恨むよ( ^ω^ )( ^ω^ )