任侠ヘルパー #04

  • 鼻っ柱ww
  • 無意味な着替えシーンktkr
  • 巧いな!>「認知症のおばあさんが私のこと奥さんだと勘違いしてて」
  • 過去の過ちww
  • 「ここではナオコかよw」
  • イーグルキャッシングの皆さんきたああああ!!!!!!!
  • 「前に自分も似たようなことしてたでしょ」ww
  • 「詐欺師だっていいじゃない」><
  • 「良く調べたわね」>むっくんがね(^q^)
  • 893スタイルのまんまっ!!!!!!(((;゜Д゜)))
  • 「ちゃんと返してね」 そうキタか

まあけじめは大切だかんな



任侠ヘルパー #04


彦一(草磲剛)に付き添われ散歩をしていたナツ(島かおり)が、偶然ひとりの女性を見つけ声を上げた。以前の知り合いである玲子(山田優)に再会し、ナツは元気を取り戻した。しかし零次(山本裕典)はナツが玲子に預金通帳を渡しているのを見かけ…。