7/20夏どこ第1部レポ 後編(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • 昌也王れぽ
  • まさやんご登場おおおおおおヌゲーーーーー笑うほど王様コス似合いすぎ!!罪深いよオッホウ!!!!!!!!!11
  • つか「中村王」じゃなくて「昌也王」wwww
  • 問題は多分(オイ)「出身地」「苦手な食べ物(納豆とかパクチーとか)「子供のときの写真」「激辛カレー問題」「結婚するならだれ」「コーラ一気後、山手線の駅名いくつ言えるか」  あとなんかあったかな、、
  • そういや昌也兄の写真が出て「なんならお兄ちゃんの方がイケメンじゃね?」「冗談にならないから!!」みたいなのがあったけど!!!!どの流れでだっけか!!!(要するに忘れた)
  • 「結婚するなら誰」で、まーくんやなぎと誰か(ひどい) まーくん選んだのかな、、ん? 選ばれなかったヤナがダダこねたら 昌也ん「付き合うなら浩太郎だよ(´ー`)」やなぎ「んーじゃあいいや( ^ω^ )( ^ω^ )」  い い の か
  • ちゃんなか「まーくんは『ねえさんにょうぼう』で」 メンバー・客席「(;´Д`)…」 メンバー「それ『あねさん女房』だ、よね、、」 ちゃんなか「(´Д`;≡;´Д`)」
  • 「激辛カレー食べる」 これ、「激辛カレーはどれか」か「激辛カレーを何分で食べられるか」どっちだったかハッキリしないんだが→とりあえず激辛カレーは辛かったようで→昌也ん「スタッフおかしいでしょ」「汗が止まらないんだけど!!」→まー「知ってますよ、昌也、今日の昼カレー食ってたwwww」
  • 「苦手な食べ物」 昌也ん関西人だし納豆かなーと思ったんだけどね!!!!!(ここで脱落)→つか確かパクチーが正解なんだが、昌也んパクチー食べる時めっちゃまずそうにしてたんだよね、、 Dの皆さんはこゆとき正直にやってくれるんだ!素直に信じて答えればいいんだ!!!!!
  • 二代目王、王様の椅子にお座りになられるwww昌也んが椅子の後ろに控えるwwwwwwwwwなんかカッケー構図!!!!!
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 7/20第1部「ダブル中村スペシャル」Feat.中村昌也
  • 柳浩太郎・★中村優一・和田正人牧田哲也・★中村昌也碓井将大三上真史足立理山田悠介

前編→2009-07-22 - オボダイ
一部か二部か忘れたが、ちゃんなかと昌也んが互いの労をねぎらう、の流れで二人向き合い、見つめあって「俺たちラブラブ( ^ω^ )( ^ω^ )」な動きをしだす→
メンバー、客席ニヤニヤ→
したら山田が一人ソワソワしだし、ちゃんなかと昌也んを必死に剥がそうとする→
ちゃん・昌也ん「ふぉーりんらぶ」山田「(;´Д`)(;´Д`)!!!」→
山田クハァってしゃがみこんで項垂れる→
メンバー「なに焦ってんのwwww」山田「だってこれはまずいと思って、、」


山田おもろいwwwwwwwwwwww