任侠ヘルパー #05

  • でぃぼざいるきたあああああああああああああ(違う)
  • その女っっ
  • これは良いおーまいそーーーーー
  • 「一目でわかっちまった」 ウッエッ
  • ママン大変すぎる、、
  • グラタン( ^ω^ )
  • テレビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「兄貴じゃねえよっ!!」ww
  • 彦一さんっ><><
  • 「なんで言わなんだ」  ウッ
  • きゅ、救急車、、、
  • 病人を揺らしすぎだあああああ><><
  • 「あなたに会えて良かった」  だろうなぁ
  • 「立派に育たれて 何よりです」   (´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
  • 「おふくろささえてくれてっっっ」    (´;ω;`)ブワワワワアワッッッッ

号泣



任侠ヘルパー #05


小澤(上田耕一)がタイヨウに運ばれてくる。小澤は妻・さくら(賠償美津子)に介護されていたが、さくらが介護疲れから自殺を図ったのだった。彦一(草磲剛)りこ(黒木メイサ)零次(山本裕典)がさくらの病院を訪ねると…。