8/19夏どこレポ 後編(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • でぃぼざいる
  • 三上様が真ん中で回るよ!くるくる回るよ!!(世間ではこれをソロダンスと呼ぶ)
  • あらやんがそんな三上様を見て笑う!ひいひい笑うよ!!!
  • ヤナが曲に合わせて歌う( ^ω^ ) 嬉しい!感動!!上手くなってるよヤナ!!!!!
  • 暗転→照明点灯→一人増えてる、、→まーくんいたあああああああ
  • アンビリーバボー収録で遅れちゃった→三上様「たけしさんに会ったんすか!!」まー「いやたけしさんは、、てお前素人かよ!!!」wwwwww
  • 鴉04観賞会
  • 吾郎スペシャルだけにね!→まー「04では柳が吾郎で10では僕が吾郎で」ラシ「はいはい俺もゴロー^^^^」→まーくんポカーン→ラシショック受ける→まー「あっ!見てるよ見てます!」www→じゃあ苗字は?と突っ込まれる→やなぎ「(ボソッと)長谷川」→まー「長谷川ゴロー、、?」ラシ「黒沢です」wwwwwwwwwwww
  • 引き続きカツラつけ続けるだーちん→まー「えっとこの人」www→メンバー「もういい加減外せよ」「みんな顔みたいだろうし!」客席「そうだそうだ」だーちん「取ったら負けな気がする負けな気がする!!!」→結局無理やり外される→髪の毛ぺったぺたwwwww
  • 上映中、下向いてひたすら台本を読むやなぎハァハァ
  • 途中、髪を気にし続けていただーちんが隣のあらやんにコソコソ→あらやんがそのまた隣のえんやにコソコソ→えんやがそのまた隣のヤナにコソコソ(えんやなきたああああああああああああああ)(自重)→ヤナ、椅子の下にあっただーちんの帽子をえんやに渡す→えんや、あらやんと華麗な帽子リレー→無事、だーちんの元へ帽子到着
  • だーちん髪ペタ隠せたねだーちん
  • ぼやき  今になってみて「だーちんあらやんえんややなぎ」の並びだったか自信なくなってきたというか→「だーちんあらやん  やなぎ」は確かなんだけど間に「えんや」だったかがさ
  • もしこれえんやじゃなかったら「えんやなきたああああ」な記憶、完全なる妄想だったっつーことで→それかなり末期なんじゃねえのとか何いまさらとか
  • つかコソコソ話ハーーーーーーーーンッ (スクリーン見ろよ)
  • 竜とドラゴンの「鼻ぷーん」→ラシ「千秋楽、やろうっていってたアドリブあったのにこいつ怖気ついてやらなかった!!」だーちん「だってあれはやっちゃだめだよ」メンバー「茅野さんに相談とかして止めたの?」だーちん「いや相談すらせず」→じゃあそれ今やってみろと→だーちんいやいや→竜「ドラゴン、おもらししちゃったのーーームーニーマン☆」→メンバー客席(  Д ) ゜ ゜→だーちん「ほら!だめだろ!!!!」wwwwwwwwwwwww
  • 竜と寅吉によるドラゴンタイガーのアドリブ、ラシがあらやんに「あれ俺たち考えたんだから盗むなよ!!」宣言wwww
  • やなぎ「おれ、稽古中すごい意見とか言ってってー」→オープニングの銃ぱきゅんぱきゅん→やなぎ「わだちの人たちに「こうやって撃つからこうやって倒れてってー」って頼んで、したら「はいわかりました」って言ってくれて倒れてくれた( ^ω^ )( ^ω^ )」メンバー・客席「良かったねーーー」
  • あとまーくんが「吾郎の殺陣とか変わってくると思いますけど」とか言ったことに対し→やなぎ「おれもっと殺陣あったんだけど 茅野さんに、減らしたほうがいいんじゃないかって」メンバー「普通ね、出番を増やそう増やそうとするもんなんですけど」→あくまで自分がやりたくないからとかってんじゃなく、演出上そのほうがいいって思ったから!!と主張するヤナ
  • この流れ(だったか別の場所だったか)で例のカツラ話暴露→まー「吾郎の髪型、ちらしではウェーブのこういう(ボサボサーな仕草)カツラだったんですけど、こいつ、カツラつけたときのピンが痛いとか言って髪形変えちゃったんですよ」「こないだこの話を茅野さんとしてて、したら茅野さんが「だんだん思い出してきたー」って最後かなりイライラしてた」wwwwwwwwwww
  • あらやん、寅吉っぽくないよねーーとメンバーから指摘される
  • ラシがあらやんに「寅吉は言われたとおりにやらないってのが大事 言うこと聞かないのが寅吉!」みたいなことをアドバイス→あらやん超会得した感じで「なるほどなるほど」と喜ぶ→メンバー・客席「良かったねーーー」
  • あらやんだったか「鴉10で追加公演とか立見席出ましたけど、それは04メンバーがいい舞台をしてくれて、んでお客さんが「10も見よう」と思ってくれたからで」→なんて04想いのコメント、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • まーくんがだーちんに「寝てたでしょ」と指摘→寝てない寝てないと必死に答えるだーちん→だーちん「あらやん、俺寝てないよね、話したりしてたよね」あらやん「うん」→このだーちんとあらやんのやり取り萌え
  • どこで言ったか忘れちゃったヤナ発言↓
  • 客席の笑いに対し「ちょ黙っといてくれる!!!?」 テラフリーダムwwwwwwwwwww
  • どこであったか忘れちゃったヤナ可愛い↓
  • 隣の三上様に意見を求めてマイクを向ける→マイクw三上様の腹辺りwwとまどう三上様wwwwwwwww→仕方なく思いっきり前屈姿勢取ってマイクに顔近づける三上様→満足そうなヤナ→それを生暖かく見守る他メンバー
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 8/19「吾郎スペシャル」Feat.三上真史
  • 遠藤雄弥・★柳浩太郎五十嵐隼士・★和田正人荒木宏文三上真史足立理山田悠介

前半→2009-08-20 - オボダイ