恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #08

  • 本間きたあああああああああああああ(番組違い)
  • 「ずっと気になってたけど考えないようにしてた」 おいwwww
  • 撮る瞬間逃げたとかwwwwwwwww
  • 怖いがな>証明写真
  • 「このやられ方人間じゃないな」
  • 「もしやあいつか」wwwwww
  • 副理事長操られすぎ
  • 「誰あれ」「グラサン」wwwwww
  • 「ここはヤツの餌場だ」 テリトリー制www
  • ク ビ 斬 り ポ ー ズ wwwwうっえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「私の時とはまるで違う」 俺たちの過去きたああああああああああああああああああああああああ(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
  • 「あなたともあろう御方が 孤独に耐えきれなくなったわけじゃないですよね」     ハーーーーーーーーーーン
  • 「400年生きてきた私の何がわかる」    ハーーーーーーーーーーンハーーーーーーーーーーンハーーーーーーーーーーンッッ
  • まっつん
  • 眼から、、(((;゜Д゜)))(((;゜Д゜)))
  • 変な消え方wwwwww

えっと正式な役名なんだっけ(おい)(調べる)ああ小早川、、、 初めのほうに襲ってた女子の名前拝借キタ
なんか嵐のように来て嵐のように去っていかれましたが、投げまくりの伏線やらは回収されるのでしょうか? ショール(短)の過去が語られることはあるんでしょうか? ショール(短)さんといえば、公式サイトトップ画があんまりで涙出てきます



恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #08


ルカ(中山優馬)の姿が写真に写っていないことに真琴(加藤ローサ)は不審を覚える。その頃、女子高生ばかりを狙った傷害事件が相次いでいた。ルカは路上で女子高生に襲いかかる男に出くわし、危害を加えられる。翌朝、小早川と名乗る男(横山裕)が学校に現れた。