恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #07

  • 旦那が決めちゃうんだな>新婚旅行とか新居やら
  • ピッタリか?wwwwwwwww>指輪
  • すでにルカ=歩断定ktkr
  • 「あなたといるより男子生徒といる方が楽しそうだから」 うわ><
  • 「こんな部屋にふさわしい 素敵なお嫁さんが欲しいものだわね」 うわあああああああああああああああ><><
  • どーれーみーぽろんwwwwwwwwwwww
  • 「隠そうとしたってもうだめ」 あwれw先生wwwwwwwwwww
  • マンションの下見は、、
  • 少年狩りwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「ええ、どうぞ」  ハーーーーーーン
  • あんなビラくらいで冷たいなーみんな
  • 副理事長だったんかあああああああああ委員長疑ってごめん!!!!!
  • あれ?やっぱり違う、、?
  • だが俺はなんだ
  • ワンショットかなし

ビラ作ったん誰なんだあああああああああああ
て、先生が急に積極的になったんショール(短)の仕業だと思ってたんだが違うんかね( ^ω^ )( ^ω^ )



恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #07


ルカ(中山優馬)の弾くピアノから、真琴(加藤ローサ)はルカが歩だと直感。カイト(近藤真彦)は、真実を打ち明ければ真琴も喜んで身を差し出し、堂々と血が吸えると言うが、ルカは頑なに拒む。