華麗なるスパイ #04

  • ずっきーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ水着水着みずぎみずぎ上半身裸裸はだかはだかはだかはだかはだ(ry
  • 鈴本くんwwwwww
  • 「はいコーチ」ww
  • その写真くれ>とーる>隠し撮り
  • ずっきーの飛び込みwwwwwwwww
  • 「負けたの悔しいけど、とーるのせいじゃねえよ^^^^^^」「お前のせいなもんか」「四人のせいだよ」「そうだろみんなで力合わせたんだ 一人は仲間のために仲間は一人のために ほらコーチも行ってたろ」「アハハハハハ」
  • これは良い水掛け合いっこ( ^ω^ )( ^ω^ )

つかずっきーの高校生役wwwwwwwwwwwwwwwwwww



華麗なるスパイ #04


名門男子高で事件が起きた。京介(長瀬智也)とドロシー(深田恭子)は役人に扮して学校の職員室に潜入し、夏休みに学校に来ているのは水泳部だけだとつきとめる。評判のイケメン水泳部への潜入にドロシーは喜び、京介とともに水泳コーチになって学校を訪れる。