オトメン(乙男) #04

  • 爺さん化なおってるwww>いその
  • 物語をかき回す強烈キャラ
  • つかやっぱ先生、、>多武峰
  • ラジオドラマktkr
  • 神保きたああああああああああああああああああああ
  • ヒーローショーwwwww
  • まああもおおおれえええよおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 限界まで引き出そうとしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「あ」じゃねえよwwwwwwwwwwww
  • ボーイズラブ編>来週から>早い
  • 潤ったwwwwwwww
  • 「ブラック、お前も行くだろ」「レッドは」www
  • 小針田さん待ちぼうけフラグ
  • 武多峰バージョンきたああああああああああああああああああああああああああピースwwwwwって笑ったあああああああああああああああああああああああああああああっっっ
  • 「髪に動きをつけたい」wwww
  • 俺の手で蝶wwwwwwひっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このドラマ、既にきむりょ様PV状態



オトメン(乙男) #04


飛鳥(岡田将生)は充太(佐野和真)にりょう(夏帆)をデートに誘うように勧められる。一方、多武峰一(木村了)が銀百合学園2年A組に転校してきた。そんな中、大和(瀬戸康史)に頼まれ大和の叔父が営む海の家の手伝いに行くことになった飛鳥らは…。