8/22夏どこ第2部レポ(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • オプ映像オプダンス→やっぱちゃんなかトモが揃うと豪華
  • ヤナさまいらしたああああああああああああ
  • やなぎ「みんなの王子様、やなぎこうたろおです」客席「(´∀`*)ウフフフフ」wwwwwwwwww
  • あらやん「D-BOYSの太陽、あらきひろふみです」メンバー「それズッキーだから」客席「きゃああ」wwww(気持ちはわかります)
  • リーダーサブリーダーの三上んうすいがオーディション同期ってことで「同期スペシャル」
  • トモと牧田ん、同期だよね( ^ω^ )→トモ「はっ?シラねーよ」 ツ ン ト モ www
  • 牧田ん「…」トモ「(ニヤニヤしつつ)マッキーだいすきだよ☆」 デ レ た
  • D-BOYSオーディション受けてないヤナ黙る→司会「や、柳くんは、、」→やなぎ「俺は原点」客席「(´∀`*)(´∀`*)ウンウン」wwwwww
  • ラストゲーム観賞
  • うすい「えっと今日やるのはAキャストで、実は僕Bキャストだったんでモニョモニョ、、」トモ「んなんじゃわかんねえよおおお!!」wwwwww
  • うすい「あ、あらきさん、、、」あらやん「俺、説明苦手なんで」    座 長 だ ろ wwww
  • ピッチャーかかってこいよーーーーーのダンスシーン、トモが振り再現( ^ω^ ) だーちん達の応援団ダンスも真似して踊ってくれるトモハァハァ
  • 有本が打球受けちゃうシーン→メンバー「さっき同じの見た」  沖縄ボーイズかwwwwww
  • ヤナは終始身動きせず  スクリーン見てなさすぎ→王様チャージktkr
  • あらやん「トモのシーンが一番好き」→「俺も俺も」と話題に加わるヤナ→客席なぜか笑う→やなぎ「なに笑ってんだよ!!!!!」
  • 牧田ん「舞台の優一くん、口開いてるなーと思って横みたら、こっちも開いてた!!!」→ちゃん「集中すると口開いちゃうんです」wwwwww
  • うすい「新聞社のシーン、城田さん泣いてるんですよ、後ろ向いてるから見えないと思うんですけど城田さん泣いてて」    しろたん、、(´;ω;`)ブワッ
  • でぃぼざいる
  • 暗転中、一番先に登場したヤナ→メンバー来ない→やなぎ「 は や くぅ 」
  • 客席の一部  萌死
  • ヤナセンターきたああああああああもちろんソロきたああああああああああああああああああああああああああああああ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • おなじかぜええのなかああああうぃのーーうぃらーーーぶおっっっ
  • 王 様! 王! 様!! お! う! さ! ま!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やなぎ「さっき練習してきたよおおおお」客席「(´∀`*)ハーイ」
  • 暴走するヤナを後ろでニヤニヤ見守るメンバー  ハーーーーーーン
  • やなぎカッコいいよやなぎ
  • やなぎ「バックダンサーのみんなお疲れさん!!!」wwwww
  • 三上ん「このアキハバラに柳王国が」www  柳王コーナーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
  • メンバー静かだったのに急に暴れだすwwwwww「やなぎ!」「やなぎ!!」wwww土下座してハハーッwwwwwwwwwwwwww
  • やなぎ様、マントをたくし上げご登場!!!!!→客席「(´∀`*)」
  • つかルドルフ!!ルドルフきたあああああああああああああああ(何もかもが違う)
  • くるしゅうないモードなやなぎ国王
  • 「座ってもよいかな☆」   萌 え 死 ぬ (今日二度目)
  • 問題 「出身地」「下のお名前」「子供時代の写真」「嫌いな食べ物」「好きなスカート」「一番輝いていたのはいつ?」「えんやをなんて呼んでるか」「自慢の筋肉」「自分をどう思ってるか」「携帯メモリー数」「携帯の着信音」(順不同)
  • 「やなぎ様の出身地」  東京都・スペイン・ドイツ→あらやん即座に「3」出したと思ったら「1」に変更→メンバー「ええええええええ」wwww→正解:ドイツ→あらやん「ベルリンて東京にあんじゃないのかよおおおおおお」wwwwwwwww
  • 三上ん「ヒントに国の言葉を」やなぎ様「ぐーてんたーく!」  Guten Tag!きたああああああああああああああああああああああああああああおいらをくるしめたドイツ語きたああああああああああああああああああああああああ(フランス語もだけど)  やなぎ様のドイツ語ハァハァ!!!ドイツ語好きになったよ!!!!!(時すでに遅し)
  • 「やなぎ様の下の名前の漢字」  俈太郎?・皓太郎?・浩太郎→俈てなにw手書きで出したら「コク」って出てんよコク太郎wつかこれ表示されんの???→正解:浩太郎
  • 名前の由来は?→やなぎ様「俺が生まれる前、お父さんとお母さんが飛行機、シンガポールの空港で乗り換えて」「で、そこで愛し合って」→メンバー・客席(ざわ、、、)→やなぎ様「で、俺がドイツで生まれた!!!!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「やなぎ様の子供時代の写真」  メガトンかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええつか今と全然かわらんなにこの奇跡><><
  • メンバー「これはもうわかりますねえ」やなぎ様「ちょ!こんな写真使うとか聞いてないし!!」
  • なんか黒い着物みたいなの着てた 袴?七五三? やなぎ様「四歳くらいかなあああああ」
  • 「やなぎ様の嫌いな食べ物」  しいたけ・かりんとうウイダーinゼリーエネルギーイン→試食のために現物が出てくる→今までのメンバーは、ここでそれを食べてみせた→が、→やなぎ様「お前ら食えよ!」メンバー「??!」→ 自 分 で 食 わ な い と か
  • しいたけ担当:うすい かりんとう担当:やまだ エネルギーイン担当:だーちん
  • うすいがしいたけをまずそうに食べるwうすい出来る子!!!!!
  • だーちんが飲んでたエネルギーインを、奪って飲むトモ ハーーーーーン
  • トモといえば現物が出てきたとき、エネルギーインのキャップ開いてないのに気づいて外してあげてた萌え(なんて優しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)
  • メンバーがわらわらとかりんとう(山盛り)に群がる→牧田ん「昆布茶が欲しくなるよね」→メンバー軽くスルーwwwww
  • 「やなぎ様の好きなスカート」(なんつー問題)  紺のタイト・チェックのミニ・黒のフリル→やなぎ様ファン間では周知の事実→正解:チェックのミニ→やなぎ様「今日スカート履いてきた人!!」客席「(*´∀`)ハーーイ」
  • 「やなぎ様が一番輝いていたのはいつ?」  20歳(なぎランド)・21歳(DASH!)・23歳(本日の楽屋写真ww)→やなぎ様「ま、俺は今を一番大切に生きている!!」客席「(*´∀`)ハーーイ」→正解:23歳→やなぎ様「この時(21歳のD-BOYS写真集撮影時)俺、やる気なかったんだよねえ」メンバー「えええええええ」wwwwwwwww
  • 「遠藤雄弥をなんて呼んでいるか」   そう、これ「やなぎ様が結婚したいのは遠藤雄弥ですが、ではその遠藤雄弥をやなぎ様はなんと呼んでいるでしょか」みたいなwwなんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「結婚したいメンバーは誰?」問題、飛び越えやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 仕切りなおし
  • 「遠藤雄弥をなんて呼んでいるか」  ダーリン・ハニー・殿→やなぎ様「これ、もうわかんだろwww」→正解:ダーリン→三上ん「なんでダーリンなんですか?」やなぎ様「( `3´)!!」トモ「んな当たり前のこと聞くなよおおおおっっっ!!!!!」wwwwwwwwwwwwww
  • 「やなぎ様自慢の筋肉」   ふくらはぎ・二の腕・腹筋→ヒントとしてやまだ(やなぎ様は「山岡」呼び)とトモが実際にさわさわしてみる→やなぎ様のズボンやシャツをまくる二人→客席「(*´∀`)(*´∀`)…」→あ、足、、やなぎ様の足、、、→二の腕は結構見てるからいいとして、、→次!キタ!!腹見せきたああああああああああああああああああああってやまだ!やまだ!やまだが邪魔で腹見えねえええええええええええええええええ→客席「(♯゚Д゚)…」→牧田ん、やまだをちょちょいと動かす→やまだ「?」牧田ん「ほら、お客さん見えないから」→ 念 力 届 い た →正解:ふくらはぎ
  • 「やなぎ様は自分をどう思ってるか」   かっこいい・かわいい・セクシー→正解:セクシー
  • やなぎ様「セクシーなのはしぐさ」→トモ「ではそのセクシーなのをお願いします」やなぎ様「じゃ、なんか言葉」トモ「みんな大好きだよって」→やなぎ様、言おうとする→会場のちびっ子「キャホホ☆」→やなぎ様「ちょうるせええ!!!」メンバー「><><」うすい牧田ん「泣かないでーーー」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「やなぎ様携帯のメモリー数」   1〜10件・11件〜20件・21件〜30件→やなぎ様「登録してもすぐ消しちゃうからな」牧田ん「えっ俺のも消したの?!」やなぎ様「……」牧田ん「……」やなぎ様「あ、消してない」牧田ん「><><」wwwwww→正解:11〜20件→D-BOYSではあと誰のが登録されてる?→ここにいるメンバーでは牧田んだけ→やなぎ様「あとダーリン」牧田ん「ちゃんとね、「ダーリン」って登録されてるんですよ、一緒にいるときゆーやんから着信あって、「ダーリン」て出てた」客席「(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ホォウ…」
  • 「やなぎ様携帯の着信音」   着信音1・自分の着ボイス・小鳥のさえずり→正解:着信音1
  • ここでやなぎ様と残ってるファンでじゃんけん→二代目王決定( ^ω^ )
  • やなぎ様、二代目王を表彰→ 賞 状 の 漢 字 読 め な い (お約束)
  • やなぎ様と二代目王記念撮影→二代目王にチュウチュウしようとする→ 完 全 セ ク ハ ラ (お約束)
  • やなぎ様「トップになれるっていいねええええ」三上ん「いやいや(普段も)トップじゃないすか!!」やなぎ様「( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • やなぎ王楽しかったよやなぎ王
  • ラストゲーム歌唱
  • 最後の「ふううううう〜」を奪うやなぎ様wwwwwwww
  • 三上んとうすいくんのリーダーサブリーダー、すごい良かった
  • やなぎ様の(いつにも増した)フリーダムっぷりをよくまとめてくれたというか
  • 三上んうすいをはじめ、トモや牧田んちゃんなかあたりも、やなぎ様をすごい持ち上げてくれてんのがわかって
  • なんつーか、いいなーと思った( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 最高だなD-BOYS!!!!!wwwwwwwwwwwww
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 8/22第2部「同期スペシャル」Feat.柳 浩太郎
  • 柳浩太郎中村優一・荒木宏文柳下大牧田哲也・★碓井将大・★三上真史足立理山田悠介

http://blog.watanabepro.co.jp/yanagikotaro/archives/2009/08/special_thanks.html  良かったね( ^ω^ )( ^ω^ )