天地人 #26〜#28

  • 趣味悪www>茶室
  • ペリーみたいなのいたww
  • 金がああああ
  • んふふふふ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 勝手に見るなよwww>遺言
  • 景勝好戦的
  • 「この兼続の身の為に ご自身のお命と越後一国の命運をかけるご覚悟であったとは」 それもどうかと思うがな
  • 殿のサインかわゆ
  • 秀吉「わしは成り上がりの身の回り 心底慕うてくれる家臣などおらぬ」家臣「( ´д)(´д`)(д` )」
  • お船30歳wwww
  • 「ここにいても構いませぬか」「お前の好きにすればよい」
  • 幸村wギャラリーwwwwwww
  • 読唇術ktkr
  • だからBGMwwwwwwwwww
  • 「その勤めは重々」ww
  • 急げとかwwwwww


天地人 第26話 関白を叱る


兼続(妻夫木聡)は景勝(北村一輝)につき従い、大坂城で開かれた秀吉(笹野高史)の茶会に出席。秀吉は満座の中で兼続を自らの家臣にしようと砂金の山を積むが、兼続は自らの主は景勝以外にいないとその誘いを突っぱねる。

  • 赤ちゃんかわゆい
  • 婿養子がすぎるwwwwwwwww
  • 兄弟喧嘩☆
  • またか>上洛
  • 「なんじゃ大国まで」wwww
  • 謝らせたww
  • 嬉しそうだな>お涼
  • 「ひとつくらい 兄より上手く出来るものが欲しいのです」
  • 弟「しばし 兄上と離れていたいのです」兄「(  Д ) ゜ ゜ガーーーン」
  • あんな家帰りたくないだろうしなwwwwwww>与七
  • 懐妊キタ


天地人 第27話 与六と与七


景勝(北村一輝)は越後を平定、春日山に平和が訪れる。小国家へ婿に入り与七から名を改めた実頼(小泉孝太郎)は、妻・お栄(小沢真珠)や義父母から手柄のないことを責められ、肩身の狭い思いをしていた。そんな折、実頼は景勝の名代として上洛するよう命ぜられる。

  • 除草剤か>政宗
  • いのししww
  • 「、、、犬」wwww
  • 任されちゃった>上杉>政宗
  • 殿のモノクロ着物カッコ良い( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 行ってやれよおお>与板
  • 強気>兼続
  • お産
  • 赤ちゃんかわゆい
  • えっなになに
  • 伊達軍の描写><><
  • 遠山いたあああああああああああああああ
  • 悪い顔回想wwww
  • 赤ちゃんかわゆいいいいいいい
  • 犬(もどき)活用wwwwwwwww


天地人 第28回 北の独眼竜


兼続(妻夫木聡)は家老職で多忙であった。そんな折、京の実頼(小泉孝太郎)から書状が届く。それは勢力を拡大しつつある伊達を討て、という秀吉(笹野高史)の命だった。兼続は政宗松田龍平)に会って説き伏せることにし、景勝(北村一輝)も了承する。