恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #09

  • 「だからもう 俺は歩じゃない」 ><
  • 「食べ物の味もわからない」 ><
  • 「人間の方が尊い存在だと気付いてしまったから」 ><><
  • 旦那じゃなくてルカwwwwwwwwwwwww
  • 芝居掛かってるけどパーフェクト
  • 好戦的>委員長
  • 要らぬ忠告でまた怒らせたあああああああああああああああああああああ
  • 副理事長無念wwwwwww(笑うな)
  • 朝から餃子
  • 同じクラスにいる奇跡><><
  • 「お前の命を救ったのは俺だ」「あの時お前を生かしたのはこの俺だ」  はいきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 昔はショール(短)じゃねえええええええええええええええええええええwwwwwww
  • うさぎの目
  • 直接交渉ktkr>ショール(短)>まこと
  • 副理事長狂ったwwwwwwwwwそして飛ばされたwむwなしいwwwwwwwwwwwwww
  • 「助けてくれてありがとう」  副理事長完全終了

副理事長がかわいそうでかわいそうでつか笑うwwwwwwwww



恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #09


ルカ(中山優馬)にヴァンパイアであることを告白され、がく然とする真琴(加藤ローサ)。一方、ルカの体には重大な異変が起こっていた。自分におびえるルカに、カイト(近藤真彦)はタイムリミットが近づいていると告げるが…