8/31夏どこ第2部レポ その1(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • BGM→ソナーポケット「アリガトウ」→えんやセレクトきたああ
  • オープニング映像→もうこれも見れないかと思うと つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ウウウウウエッ
  • オープニングダンス→後ろにメンバー登場きたああああああああああああなんか違ういつもと違うオーラが違うぞみんな滾っとる!!!!!
  • ダンスメンバー:トモちゃんなかやまだじっかだーちんD2  て!じっか!!て!だーちんだーちんだーちん!!!!
  • だーちんが踊ってる!だーちんが踊ってる!!だーちんがあうとおぶおだーを踊ってる!!!
  • 感 無 量
  • じっかはCUNEのつなぎ姿(はじめ誰が乱入してきたかと) だーちんは長袖黒シャツ姿  かっけええええええええええ><><
  • ああだーちんかっこいいよだーちん><><><(じっかも)
  • ダンスいいよやっぱダンスいいよ!!!!
  • 他メンバー登場
  • やなぎきたああああああああ今回もこっち通路きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • らすどこがんばれらすどこがんばれさぶりーだーがんばれええええええええええええ
  • 反対側通路ではえんやが下りて来てる
  • ステージへほぼ同時に上がるえんやとやな.。.:*・゜
  • 今日はメンバー全員ピンクTシャツ(D2は白)
  • やなぎ「俺は今日サブリーダーでえええ リーダーをここからこんくらい(えんやの胸から頭くらいまでを手で示す)サポートしてえええ」
  • えんや「サブリーダーとして俺を支えてね」やなぎ「おおお(*´ω`*)」客席「(*´∀`)…」
  • 途中、ヤナが暴走→ヤナの肩辺りをピコして「はい、スイッチオフ」するえんや→やなぎ「(*´ω`*)シュン」客席「(*´∀`)サスガ…」→えんや「ちゃんなかお願いね」ちゃんなか「はい、今日終わったらお手手つないで帰ろうねー」やなぎ「(*´ω`*)ウン」客席「(*´∀`)やなにゃんキタワ…」
  • そのまま思い入れのあるコーナーを振り返る
  • じっか→途中からオープニングダンス踊りたいなと思って入れてもらって→したらお客さんの反応よくて→それからずっと踊ってるwww→今日も頑張ったらスゲー汗出てきて→つなぎ上半身部分を脱いじゃって、パタパタしてるじっかハァハァ
  • えんや「トモはダンスリーダーだったし、やっぱダンス?」→トモ「はぁ、、いや、そんなことも」wwwwwwwwwwww→トモ「ドッキリですかねえええええ」
  • まー「俺、なぜか歌リーダーだったんですけどね!」客席爆笑wwww→まー「三上と一緒に歌リーダーで リーダーって言っても「はいみんな歌ってー」とかしかやってなかったけど」えんや「そんなことないよ!みんな集めたりしてくれてね!!」    必死にフォローするえんやリーダーだよえんや
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 8/31 第2部「夏どこファイナルスペシャル!!」
  • 遠藤雄弥(リーダー)・柳浩太郎(サブリーダー)・中村優一・和田正人荒木宏文加治将樹柳下大三上真史足立理山田悠介

分けます
その2 2009-09-10 - オボダイ
その3 2009-09-19 - オボダイ