任侠ヘルパー #07

  • 特に男の方wwwwwww
  • キレたwwwwwwwwwwwwwww
  • 人選ミス
  • おばちゃんコワス>万福フーズ
  • また奢らせてるうううううううううううう
  • 人選ぶ自動販売
  • 内職まで、、
  • ぶちまかしたwwwwwww>あきら
  • 43件wwwwwwwwwwwwwww
  • 問題の従業員は本日解雇><
  • 痛ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • これ惚れるだろ>はつみ>ひこいち
  • 「へるぱーのはとりりょうたです」 ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 後ろで寝とるwww>彦一
  • 娘さんを卒業><><
  • 「今度はちゃんとしたヘルパー送ります」wwwwwww
  • ご指名きたあああああああああああああああああああ
  • 「わざとじゃねえよ」ww
  • ぽかーんとしすぎwwww

ソフトバンクの看板、うっとり見つめてしまった自分
ひこいちひこいち、、



任侠ヘルパー #07


彦一(草序イ剛)は晴菜(仲里依紗)とともに孝江(江波杏子)の訪問介護を行っていた。孝江の娘・初美(西田尚美)の依頼で来たのだが、気難しい孝江は彦一らの対応が気に入らず文句ばかり。そんな孝江の態度に、彦一も辟易とするが…。