任侠ヘルパー #06

  • ミッキーさんきたあああああああああああああああ
  • 触りすぎだろwww
  • たえちゃん><
  • 避 け ら れ た wwww>五郎
  • 「今度の休み」「ない」wwwwwwwww
  • 「ゼロ」wwwwwwwwwwwwwwww
  • これは痛い頭突き
  • 吸えないタバコ奪ってげほげほハーーーーーン
  • 化粧><
  • おとうちゃんおとうちゃん><>< ウッ
  • かっけえええええええええええ>お洒落爺さん
  • 嫌な電話><
  • 待ってる、、
  • 「もう少し、待つか」
  • 「昔から 女の支度が遅いのは仕方ないんだ」「でも待ってやる それがモテる男だ」「女はそういう男が誠実で 心底自分に惚れてるって感じるんだ お前も今からやっとけ」
  • 「女はしょうがねえなあ」   (´;ω;`)ブワッ
  • 今は泣かせてやろうぜ、、、  ><><
  • 開きなおりきたああああああああああああああwwwwwwwww
  • 風間さんとの写真んんんんんんんんnnnn   ブワワワワアアアアアッッッ
  • 「失礼っ」ハーーーーーーン  ポッケにハンカチハーーーーーーーン

たえちゃん的に旦那と風間さん、確かに混在させてたような気はする
駄菓子菓子(久しぶり)
あの写真取ってあったって事実が泣かすじゃないか><><  ブオオオッ



任侠ヘルパー #06


施設では風間(ミッキー・カーチス)のセクハラが問題となっていた。そんな折、義理の娘・百合(横山めぐみ)に連れられ、多恵子(木村夏江)が入居のためにやってくる。すると、多恵子を認めた風間は…。