任侠ヘルパー #08

  • 特注wwwwww
  • えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ-えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ>れいじ
  • 「あれ、やりますか」wwwwww
  • カーッ(^q^)
  • 寝癖彦一萌え
  • 夏夫さん、、
  • 交流きたわあ、、
  • 運ちゃんビビる>忘れ物>ドス
  • そうだったんか>花
  • 夏夫さん><><
  • 「帰るぞ」 (´;ω;`)(´;ω;`)

組長と夏夫さんの仲良しぶりに涙が出たんだ



任侠ヘルパー #08


彦一(草序イ剛)は、隼会と敵対する鷲津組組長・鷲津莞爾(竜雷太)が施設に入居してきたことに違和感を覚える。一方、大部屋に入った鷲津は、脳梗塞の後遺症で言葉が出ない夏夫(峯のぼる)と同室になったことに不満をもらす。