任侠ヘルパー #09

  • 女子を足蹴wwww
  • 取り乱さない鷲津
  • 車椅子も蹴るw足フル活用wwwww
  • こいつも蹴るw華麗に蹴るwwwww>れいじ
  • 兄貴大忙し
  • 名乗りハーーーーーーーン
  • 「この首くれてやる」><><
  • 告白キタ>れいじ
  • 父を殺すことに、、、
  • 五年!!!
  • 「後でコーヒー奢れよ」wwwwww
  • 「花買って来いってか」wwwwwwwwwwww
  • 「息してんなあ 頑張ってんじゃねえか」
  • 夏夫さんを選んだ>涼太
  • 「旅立ちの準備に入られたんですね」    ウウッ
  • なつおさあああああああああああん
  • ここで回想はやめてえええええええええええええ
  • 夏夫さん夏夫さん夏夫さん ><><><
  • どっちの涙、、、
  • ありがとうメモきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 花気付いてた、、
  • 「仲間やられて動かねえ極道なんかいねえんだよ」ハーーーーーーン
  • 着 替 え た
  • 助けきたぞおおおおおおおおおおおおおおおライティングカッケええええええええええええええええええええ
  • みんな強いwwwww
  • 六車wwわちゃわちゃしとるwwwwww
  • ドス使いハーーーーーンハーーーーーーンハーーーーーーーーン>ごろう>寅吉
  • 駆け上がり方www>六車
  • 「野蛮だなあ」wwwwww
  • 画面下の頭突きwwwwwwwwwwww
  • 温情キタ>メシ当番
  • 誕生日の夏夫さん、、
  • 笑った>兄貴
  • 怖い写真だあああああああああああああああああ(ちょっと欲しい)
  • 迷子て><><

彦一と組長が仲良く(笑)話してるとこさ
この二人敵対してる組の者同士なんだよなーと思うとなんかドキドキするよね!!!(こら)
いや、二人の中に色んな意味での信頼関係が芽生えたんだなーと


つか涙腺決壊号泣>< 夏夫さん夏夫さん><><
先週から夏夫さんの微笑みに泣かされまくっててさーーーーー
すげーいい俳優さんだなとお名前クリックしたら


ジャニーズ!!
元ジャニーズきたあああああああああああああ!!!


すんごい人だった、、  →峯のぼる(クリックするとキーワードに飛ぶお)(おステキはてなシステム)



任侠ヘルパー #09


鷲津(竜雷太)めがけてナイフを構え飛び込んできたりこ(黒木メイサ)。彦一(草?剛)は鷲津を零次(山本裕典)に託し、りこを追う。そんなとき、涼太(加藤清史郎)から電話がかかり…。