オトメン(乙男) #06

  • 振袖www
  • 「でも男じゃん」wwwwww
  • ねwるとんwwwww
  • 好きなタイプwいそのwwwwwwwwwwww
  • 「俺が一年代表」wwwwwwwwwwww
  • 「なんで俺なん」ww
  • 「おい、女」wwww
  • 噛み合わない会話wwwwww
  • 「俺と組めて嬉しいのはわかるがそんなにはしゃぐな」ハーーーーーーーーーーン
  • 通じあったwwwwww
  • せwとwwwwww
  • 「なんでそんなら選んだん」wwwwww
  • 「なんでホタルは死んでしもうたん」wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 喰うなよwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「俺に全てを委ねろ」ハーーーーーーーーーーン 「俺が開花させてやる」ハーーーーーーーーーーンハーーーーーーーーーーン
  • ゲル状wwwww
  • 「げふっ」wwwww
  • 戦に破れた落武者がwキノコまで生えてしまった悲しい盛者必衰wwwww
  • まずいのかww>味見
  • かわゆい鏡
  • サイレントwwwwww
  • だからなんでこいつらが振袖wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まだ着てる>振袖

瀬戸の節子見れただけで、、 (そこかよ)



オトメン(乙男) #06


やまとなでしこコンテスト」が近づいてきた。A組代表に決まったのはりょう(夏帆)。りょうに付き添い実行委員会にやって来た飛鳥(岡田将生)と充太(佐野和真)は、実行委員である黒川(市川知宏)からコンテストの詳細を知らされる。