侍戦隊シンケンジャー #28

  • 「くっつけっと寿司に見えるから」「お前がそう作ったんだろが」wwwwww
  • 姉さんwwwwww
  • 堀川さんきたあああああああああああああああ麗しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 「お手向かいは致さぬ証し」  ハーーーーーーン
  • お化け屋敷w倒れたwwwwww
  • 「侍っぽくない普通の感じ」 つか職人ぽいんじゃ
  • アクマロ悪い感じがいいわあああああああああああああああ
  • ごきげんよう」.。.:*・゜   ハーーーーンハーーーーーンハーーーーーーン
  • ちょうちんwwwwww
  • あんときの傷がああああああああ>アクマロ>ハァハァ
  • 荒療治ktkr
  • 「岡っ引きは侍じゃないぞ」wwwwww

アクマロがたまらん件
人間バージョンやるなら笑也さんでお願いしますつか笑也さんじゃなきゃダメ←



侍戦隊シンケンジャー 第二十八幕 提灯侍


アベコンベによって寿司にされた源太(相馬圭祐)。その時の体験から寿司恐怖症に…。一方、ドウコクの力で三途の川の底から浮かんできた筋殻アクマロ(堀川りょう)。腕慣らしとこの世に現れるが。