仮面ライダーW  #02

  • なんてわかりやすい前回のおさらい
  • 「さらわれちまった」じゃねーーーwwwww
  • 半分こ怪人wwwww
  • 「お前を泣かしちまうなんて」 ハーーーーーーン
  • 帽子と同等扱い>陽介たん
  • これは良い閉じ込められ
  • 魚頭きたああああああああああああああああああああああああ
  • 魚頭突進wwwwwwwwwwwwww
  • ひとりのときはアレで戦うのか
  • じっくりお選び営業スタイル
  • 当たり前のこと→たこ焼き
  • 「最後は 女だ」   あいまい検索wwwwwwww
  • ビンゴしたwwwww
  • カップルで悪いことしてたあああああああああああああああ
  • 「いうなればハーフボイルド」   うまいこと言ったww
  • 殴ったwwwwww
  • 「お前の力は借りない」  2話にして仲間割れきたああああああああああああああああああああああああああ
  • その上司だけ襲えばええやん
  • 服作りたかっただけでビル爆破
  • 「血も涙もない人」   あんたに言われたくないだろがwwwwwwwww
  • 「裁きを受けて 昔のお前に戻ってくれ」 翔ちゃんの甘い部分きたあああああああああああああ豹変まりなさんにショック受ける表情ハーーーーーーーン
  • そんなエロいとこに(  Д ) ゜ ゜>差込口
  • お外に出るんだ>フィリップ
  • バツの悪い感じの翔たん
  • 「散々考えたんだけど」「なぜ僕は殴られたんだい?」
  • これは良い握手
  • 「半分力貸せよ 相棒」   (*´∀`)(*´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • 二人で並んで変身きたあああああああああああああああああああ
  • 「僕の身体頼んだよ」wwwwヒロインふぃりっぷ回収係wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 魚じゃなくてなんとかザウルスだったのか
  • 「お熱いの かましてやるか」wwww
  • シートベルトしとるwwwwwwwww
  • 投げた>ふぃりっぷ
  • すげー変形きた
  • メタルかっけええええええええええええ
  • 主人公はヒロイン助けろてwwお姫様抱っこまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ちょwまwwwwwwww裸ベルトwwwwwwwwww
  • 衣装替えきたわああああああ・゚・。・゚゚・*:.。
  • かわゆい看板

ふぃりっぷって要塞から出ないキャラなのかと思いきや、なんてことなく外出してて笑いました(私のヨミなんてそんなもん)


楽しみにしてた「仲間割れ」、2話にしてお目見えしドチドチしましたが
すぐ仲直りしてるのみて「片方だけ変身」への道は険しいと(ry


本日の真倉刑事→→遺体確認・出動・爆風にわあああああああああああああああ



仮面ライダーW 第2話 「Wの検索/街を泣かせるもの」


突如現れた謎の巨大怪物が陽介(YOH)をさらっていった。直後、陽介は遺体で発見される。翔太郎(桐山漣)は真里奈(山内明日)に犯人を見つけることを誓った。フィリップ(菅田将暉)も超検索にかかる!