侍戦隊シンケンジャー #29

  • 「飛べるのか」www
  • またスイッチww>姉さん
  • オイシイお酒 ハーーーーーーーン
  • 就活とか
  • 「メカっぽいしね」w
  • 「あたし も 料理下手だから」wwwwwwwわろすwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • や き と り wwwwwwww
  • 「立派にやってるみたいね」www
  • 提灯ってちょうちんって提灯ってwwwwwwwwww
  • 「もしもし」  ハーーーーーン
  • 「やきとりを買ってきてくれ」www折り入ってお願いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこwいつらwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 頭ゴツンww
  • これ軽く営業妨害だろwww>やきとり屋
  • 闇夜から現れるのハーーーーーーーン
  • そのままバックからライティングされて名乗りってハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
  • すーぱーしんけんぴんくきたああああああああああああああああああああかっけえええええええええええええええええええええええええええ
  • 握り方改めろよww>源太

真剣にバカやってるのがよろしい感じで
それにしても今回の名乗りかっこよかったな( ^ω^ )( ^ω^ )はーん



侍戦隊シンケンジャー 第二十九幕 家出提灯


源太(相馬圭祐)の作った提灯侍・ダイゴヨウ。近くで源太の腕を見てきたせいか、寿司の握り方に口を出してしまう。カチンときた源太と喧嘩になり、屋台を飛び出してしまうのだが…。