PandoraHearts パンドラハーツ #15〜#10

  • 第15話 誰がための言葉
  • オズっ><><
  • 一途だよな、、>チェシャ
  • おかしくなった>オズ
  • 「あのバカうさぎを アリスを助けにきたんだろおおおおお」
  • いじめないでやってくれ>ブレイク>チェシャ
  • 下僕wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • チェシャあああああああああああああああ (´;ω;`)ブブワッ
  • 第14話 紅き隻眼の悪魔
  • かわゆい>チェシャの髪色
  • 助けにきたあああああああ>ジャック
  • また取り残されたあああああwww>ギル
  • お仕置き
  • 悲劇なんてもんじゃねーだろ
  • ヴィンセントか
  • 狂った
  • 飛んだ
  • 戻ったwwwwww
  • ギルイメージ画像wwwwwwwwwwww
  • 重い 重いよママン、、
  • 第13話 歪んだ記憶の住民
  • 結果とかwwwwww
  • 猫嫌い
  • 落ち着けwww>チェシャ
  • ジャックさまきたああああああああ
  • 第12話 鏡の国
  • ギルwwwwww
  • アリスwwwwwwwwwwwwwwwww
  • な割りにオスカーおじさん負けてくれなかったなwwwwww
  • ブレイクがあああああ><><
  • 第11話 堕とされる鴉
  • なんて格好wwwwwwwwwwww
  • 「私の大切な左目」ktkr
  • ショタ少年wwwwww
  • レイヴンきたあああああああああ><><
  • 全部知ってる><>< >ヴィンセント
  • 「なかなかいい顔」←←
  • 「私から見れば異常ですよ」wwwwww
  • 寝 て や が る し wwwwwwwwwwwww
  • 第10話 重なる影
  • フィリップパパン><><
  • パパン間違ってるお、、
  • ギルじゃないんだ>撃ったの
  • 「あの子が今もさ、一人で父親を待ってるかと思うと」 ウッエッ