銀魂まとめ見 #175〜#172 #160、155

  • 第175話 「幾つになっても歯医者は嫌」
  • 「やだよお歯医者」wwwww
  • 死なねえよwwwwwwwww
  • サンデーと組んで悪巧みwwwwwwwwwwwwwww
  • パーティー(違)きたああああああああああああ
  • マイドリルwww
  • 「ドリっていうか治療にな」www
  • 「だったらなんでつけたんだ」ww
  • 殺人現場wwwwwwwwwwwwww
  • 下準備
  • 肩代わりがすぎるwwwwwwww
  • カウントダウン開始うええええええええええええ
  • 第174話 「人は閉じ込められると自分の中の扉が開く」「海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか」
  • 面倒なことに
  • 時は流れwwwww
  • なくねwwwwww
  • 燃えたのはマイホームの方(  Д ) ゜ ゜
  • 新八がんば
  • 焼肉から燃えうつったああああwwwwwwwwwwww
  • 新八wwがwんばwwwww
  • 坂東の手先wwwwwwww
  • マジカルババナ一個もすすまないww
  • リズムに乗れwww
  • 嫁がビニールwww
  • うまくねえんだよおおおおおおおおwwwwww
  • たwおれたwwwww
  • 御子柴さんはおいてくのか
  • 救助wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 第173話 「大事なのは見た目ではなく中身」「見た目より中身といっても限度がある」
  • 「エリザベスじゃなくね?」wwwwww
  • イメチェンってレベルwww
  • 看板使い捨てktkr
  • お侍さんとペット割引
  • 困惑桂ハァハァ
  • 「 好 き な の 頼 み な 」wwwwww
  • アフターwwwwww
  • 撃たれたwかべ穴wwwwwww
  • エリザベスきたあああああああああああああああ
  • 「TS落ちてるよ」wwwwww
  • 撃ったwww
  • 「いやん毛深いいい」wwwwww
  • ねむねむする銀さんハーーーーーン
  • いい男wwwwww
  • 寝ぐそ侍wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「元々見損なってたけど」wwwwww
  • 「掃除、自分でしろよ」「えっ、タメ口?」
  • くそ虫がwwwwww
  • 治ってねえええええええええええwwwwwwwwwwww
  • おなかモフモフきたああああああああああああああああああああああ
  • 「定春ファンのみなさん」wwwwww
  • 世 に も wwwwwwwwwwww
  • ニセザベスwww
  • 第172話 「アメとムチは使いよう」
  • ドM面wwwwww
  • 山崎>髪伸びた
  • 友達作るチャンスwwwwwwwwwwww
  • としーwwwww
  • 秋本さんは30年かけて出来た山wwwwww
  • 優しい秋本先生が取材陣に今一番怒っていることはなんですかって聞かれて取材が長いことって答えたレアカットwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 人からはぐれてる
  • ケイン刑事wwwwwwwwwwww
  • 非人情派wwwwww
  • よなよな筋肉番付wサスケwwwww
  • どこの馬のマッスルwwマッスルをマスラうwwwwwwwwwwwwwww
  • 「吐きます」
  • 別なモノを吐いたあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ドS刑事wwwwww
  • 上司の命を狙う超ド級のS
  • 極上の飴とムチハーーーーーン
  • 善人wwwwwwwwwww
  • 第160話 「外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人」
  • 仕事に支障wwwwwwww
  • 「だいじょうぶだいじょうぶバレやしませんて」
  • 植毛w
  • トッシー飛んだ
  • 近藤ww
  • 「ヘイもういいから」
  • 近藤wひwいいwwwwwwwwww
  • 第155話 「裏の裏の裏は裏」
  • 錦糸町www
  • 茶色いw背景が茶色いwとにかく茶色いwwwwww
  • 「そうだっけ」
  • 一身上の都合により退職wwwwww
  • 質屋www
  • 上半身ショット>エロい
  • あああーーーーーwwwwww