任侠ヘルパー #11 最終回

  • 仲居さん最強
  • おーまいそー
  • 新しいおうちきたあああああ
  • 「元気だな」  無理してんだおおおおおおおおおお><><
  • 難民扱いww
  • 「ね、じゃねえだろお」www
  • 因果応報きたああああああああああああ
  • さすがに詐欺対応がうまい件
  • 「骨の髄までしゃぶりつくしてそれでおさらばだ」 ><
  • 「みなさんの世界のことはわかりません」wwwwwwww
  • 自傷ヒル行為きたああああああああああ 
  • 「よろしくじゃねえよおおお」wwwwww
  • 「頭わりぃからわかんねえんだよ」
  • コピー機になりたい気分
  • 胸揉みwww>みきや>むぐ
  • あwわwwwww
  • 非常事態><><
  • 「わたしもやられたみたぐごほぉ」wwwwww
  • 「さっぱりしてんじゃねえよ」wwwww
  • ドロップキックきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • べしってww頭べしってwwwwwwwwwwww
  • さようならタイヨウ><><
  • 幹部決定
  • 「ちゃんと説明しろよ」  まったくだ
  • 「それは自分で考えろ」  そんなあ
  • ぷ に ラ シ ( ^ω^ )( ^ω^ ) 注:ファンです
  • みんなタイヨウが大好き
  • ごろたんごろたんごろたん!!!!!
  • 「私もちゃんと謝りたくて」「ヤクザはこええってやつか」>てっきり彼氏いない指摘かと
  • グレープフルーツサワー ハーーーーーーーン
  • 「大丈夫ですよ誰もみてませんから」( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 夜這いだあああああああ
  • 俺の弱いとこ見せちゃうよおおおおおおおおおおおおお
  • 「起きてたのかよ」www
  • お前休んでろてwww>二
  • 「仕方ねえ 任侠知っちまったからな」
  • 包囲wwwwwwwwwwwwwww
  • 「これが俺たちの筋の通し方だ」ああああああああああ
  • とwつにゅうwwwwwwwええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(おーまいそー)wwwwwwwwwww
  • (む、むっくんが動いたし!!!!!!)
  • (だ、だいじょうぶなんだろ)
  • (なあ)
  • 救出される側になってるww>所長たち
  • 頭に飛び蹴りwwwwwww
  • 消火器wwww
  • 警察も相手ボコりすぎだろww
  • 「しょうがねえなああうちのおじょうちゃんはああああ」   う れ し そ う
  • 「盛り上がってよかったなあ」www
  • 「あれ あんた」
  • むぐきたあああああああああああああああああああ検索ポーズwwwwwwwwwwwwwww
  • 「介護業界の「闇」に切り込んだ」wwwww
  • 方向転換ktkr>涼太パパン
  • 盃!さかずきっ!盃!!!
  • これは良いカップ
  • チャラい彼氏wwwwwwwwww
  • なぜお前wwwwwww>秘書
  • お勤めご苦労したああああああああああああああああああああ
  • ちゅうしたあああああああああああああああああああああああ
  • 「おい じゃねえよ頭だよ」
  • 切ない、、
  • 「今日は忘れちゃってるみたい」 ><><
  • 「ここは全面禁煙よ」
  • こwけたwwwwwwwwww

最後の晶さんの覚醒については、どっちかっつーと「記憶戻ってないけど」派
ただ、自分のポリシーってか厳しさってか本質ってか、そーゆうのが蘇ってきての台詞、みたいな?
アルツ進行してても、晶さんは晶さんっていうか、そこは崩れてないんだって強さを感じるというか
涼太(を理解してるかわからんが)の兄ちゃんだという初対面の人にも、くわえたタバコ取り上げて「禁煙よ」と注意できるって晶さんだよなーというか、、
それ聞いた彦一さんの「横向いてニッ」が、「やっぱこいつはこいつだな」っていう「敵わんな」なニッに見えたんだ、なんとなく


それより「なぜこの研修を」って意味、はっきりわからなくてむずがゆいんだけどww最終回で親分から説明あると思ったのにまさかの視聴者投げwwww
そこがすごい知りたかったポインツだったのにwwwwwwwwww


ごろたん→カタギはわかりやすかったが、ここの足抜けは簡単なんかね?指とか取られないんかね?
最終回にして、満を持しての彫り物披露シーンはカッケかったなああああ
ラシ何気おいしかったじゃん、カップルにもしてもらったし( ^ω^ )( ^ω^ )



任侠ヘルパー #11 最終回


晶(夏川結衣)と涼太(加藤清史郎)が施設を出て行くことに。一方、「タイヨウ」に多数の高齢者がやってくるという事件が起こる。またしても深刻な問題が勃発。その対処にあたるうち、彦一(草?剛)のなかにある決意が固まる。そして、“任侠ヘルパー”たちが全身全霊を傾けることとなる、最後の戦いが幕を開ける。