天地人 #32〜#29

  • 第32回 「世継ぎの運命」
  • 眞島きたあああああああああああああ
  • あまりにセットがすぎる>戦地
  • 赤ちゃんかわゆい
  • 秀俊もかわゆい←
  • とんぼw絵心遺伝wwwww
  • 秀俊たらい回し><
  • 殿、突き放したああああああああああああ
  • 秀次(^ω^)(^ω^)
  • 赤ちゃんやばいかわゆいまじたまらん新生児はあはあ
  • 城批判キタ
  • と思ったら三成批判
  • おっさんたちみんなでネチネチネチネ(ry
  • これは良い大の字
  • 「また越後へ行きたいな☆」
  • 覗きwwwwww
  • お涼さんだあああああああああああってマジかよ
  • 「なにゆえ越後に」     聞いてやるなww
  • プラトニックktkr
  • ブラック三成wwwwwwwwwwwwwwww
  • 第31回 「愛の花戦」
  • 女社会コワス
  • ナイスフォロー>おせんたん
  • 気ぃ強いのおお(^ρ^)>菊
  • 花のためにwww
  • 淀さん良い人
  • ちびっこがあああああああああああああ
  • 不穏なBGM、、
  • 殿がワイルドになっておる><><
  • 枝チャンバラ( ^ω^ )
  • 餌付け( ^ω^ )( ^ω^ )
  • ちょwテラタメ口wwww>お松
  • 「信玄の娘が 信長の姪を励ますか」
  • てれてれw>殿
  • 写メとかないしな>この時代
  • 忙しそう>大坂城の皆さん
  • 弱気>遺言>兼続
  • あっという間に数年
  • 第30回 「女たちの上洛」
  • えいえいおー
  • 二人目!!>おせん
  • ますます無理だな>奥方ご上洛
  • 子がっ???!
  • 生まれましたあああああああああああああ
  • 利休たん、、
  • 赤ちゃんかわゆい
  • 頑な>奥方様>上洛拒否
  • お船さんお供きたあああああああああああああ乳飲み子いるのにいいいいいいい当時粉ミルクとかあったんかあああああああああああああああああああああ
  • 「本気か」 だよなw
  • これはつらい>子との別れ
  • 第29回 「天下統一」
  • 怒りの秀吉ハァハァ
  • 「なんだ薄情な」ww
  • 今回はお守り的なのあげないの>おせん
  • 小田原城いじめktkr
  • 「大軍大いに結構」( ^ω^ )
  • 遠山のヘアスタイルwwwwwwwwwww
  • 飲んでみせたわああああああ
  • 「我が主より一献」
  • 温情きたあああああああああ
  • 惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおお
  • 「上杉軍に仲間が増えた!!!テレテレッテレー」
  • 大嫌いっぽい>政宗→兼続
  • 北条激弱り
  • 知らないうちに城w気づけwwww
  • えいえいおーえいえいおーえいえいおーえいえいっ!おーえいえいっ!おー
  • 小田原城も随分小さいっすねーーーー」(言い方違い)
  • 北条ぼろぼろ
  • 遠山w逃げたwwwwwwこwいつwwwwwwwww
  • 旦那帰還
  • 子供育ってるうううううううううううう