侍戦隊シンケンジャー #31

  • おぐらさんハァハァ
  • 「こちらこそどちらさま」www
  • ぁゃすぃ>あやさん
  • ゃさしぃ>げんた
  • その可能性は考えてたハーーーーーーーーーーン
  • 円形変身.。.:*・゚
  • だいごようww
  • 保険がっwwwwwwwwwwww
  • 何とか之谷(読めない)
  • 柵の後ろでウロウロしてる外道衆萌え
  • 仲間が柵の下敷きになってオロオロする外道衆萌え
  • 源太見ないでスシチェンジャー投げるイエローハーーーーーーーーーーン
  • スシチェンジャー生還
  • 「いや、やる」ハーーーーーーーーーーンハーーーーーーーーーーン

七並べっていいよね(^ω^)(^ω^)


ハイパー衣装カッコ良いんですけどアレはそれぞれの色に準ずるんすかね
だったらゴールドすごいことになりそうで楽しみです(^ω^)



侍戦隊シンケンジャー 第三十一幕 恐竜折神


源太(相馬圭祐)の屋台にシンケンジャーを探している看護師・彩が現れた。病院に外道衆が現れ、病気の竜也くんを人質にしているとのこと。源太は彼女を志葉の屋敷に連れて行き…。