オトメン(乙男) #08

  • 磯野wwwwww
  • 女の子のマインド
  • ぐわしぐわし
  • 苦しそう>ぬいぐるみ
  • 「俺に銃を抜かせるな」wwwwww
  • 捕まっちゃった><
  • 「命懸けでお祝い」ハーーーーン
  • もうこいつら付き合っちゃえよ>多武峰小針田
  • マジックミラーがすぎるwwwwww
  • 今を生きるきたああああああああああああああああ
  • きwんぱちwwwww
  • お節料理
  • 悪い磯野きたああああああああああああ
  • 採取されまくり
  • おつとめご苦労さま会
  • 「笑顔なんて塀の中に置いてきた」wwwwww
  • 開き直った>パパン

アタクシの磯野回だったわああああああああああ(*´∀`)(*´∀`)アハハン



オトメン(乙男) #08


剣道場で正宗(岡田将生多武峰木村了有明瀬戸康史)があるチラシを見ていた。そのチラシには最近連続で起きているひったくり犯の似顔絵がかかれており…。