仮面ライダーW  #04

  • 兄貴風ハーーーーーーーーーーン
  • そんなとこにベッド
  • 亜樹子は出来る子!!
  • キバットみたいなの
  • そこでスリッパwwwwwwwwwwww
  • 背中ベルトwww
  • 足元かわゆい>若菜姫変身後
  • 部下たちwww
  • 「超天才の方」
  • きwりひこw身のこなしwwwwwwwwww
  • 今の余裕なんwwwwwwwwwwwwwwww
  • NGワードきたああああああああああ
  • ババ抜き対決www
  • ゆーびーわーのーこぉかん
  • オッサンやるな>カードの達人
  • 「良く気付いてくれたじゃん(^q^)(^q^)」
  • 倒れたフィリップよりライフコインwww>亜樹子
  • 猫まで変身www
  • NGワード克服きたわああ.。.:*・゚
  • だからローマ字やめれ
  • 「俺たち都市伝説扱い」wいいのそれwwwww

今回の変身ベルトは便利>携帯代わり


つかこの二人、なにげ仲良いよね
ここまで信頼?し合うまでのアレコレやら、後々出してくれるといい(^ω^)


本日の真倉刑事→→次回予告(グレースーツハァハァ)



仮面ライダーW  第4話 「Mに手を出すな/ジョーカーで勝負」


トンネルの中で停まったバス。他の乗客と共に通用口の中に入る亜樹子(山本ひかる)。一方、全ての知識を手に入れられるフィリップ(菅田将暉)が唯一知ることの出来ないもの、それは自分の過去。フィリップ絶不調の中、ダブルは勝ちを掴めるか?