ネプリーグ秋の特大版 芸能人超常識王決定戦 ゲスト:D-BOYS(ネタばれ注意)

  • まー「大卒メンバーとか!現役高校生とかっ」
  • 賞金500万.。.:*・゚ 居酒屋!居酒屋!wwwww
  • 30フィーバー えんや「ジャンバラヤ→たべる」まー「カチューシャ→つける」みかみん「カルパッチョ→たべる」うすい「カプチーノ→のむ」とも「エアコン→つける」
  • (1時間24分経過)
  • Bブロックやっときたああああ.。.:*・゚
  • (1時間40分経過)
  • 出番やっときたああああ.。.:*・゚
  • ファイブリーグ(えんやまーみかみんうすいとも)
  • 「水溶性の性質 酸性・□□□□□・アルカリ性」→メンバー「うすい簡単だよ」「簡単だよ学校で習ってる」うすい「(*´ω`*)…」 押し付けんなwwwwww→「ちゅうせい」
  • 「世界最大の大陸 □□□□□大陸」→まー「一番大きい大陸ですね、有名です」うすい「これは大丈夫、僕も」えんや「 な る ほ ど 」→「ユーラシパ」wwwぱwwwwwwwwwwwwwww→メンバー「ヨーロッパ的な」うすい「中国はヨーロッパじゃなあい><><」スタジオ「アジアアジア」「恥ずかしいよー」「せっかく髪の毛赤くしたのにねー」wwwwww「柳下くんがんばってー」「恥ずかしくない恥ずかしくない」wwwwwwwwwwww
  • 「入港の反対語は?□□□□□」→「しゅっこう」→胸押さえて安心するともハーーーーーン→うすい「泣いちゃった」とも「ないてネーヨ(`ω´)」wwwwww
  • 「地球全体の平均気温が上昇する現象 地球□□□□□」→「おんだんか」
  • カンボジアにある世界遺産の寺院遺跡 □□□□□ワット」→みかみん「よし、俺今んとこ全問キテるな!」 キ テ る ね →「アンコール」
  • OPEC=石油□□□□□」→うんうん頷くみかみんハーーーーーン→ナレ「中学校の社会で習います」えんや「習うんですよね」ww→「化出国ん機」→かしゅつこくんきwwww→みかみん「リーダーは何ですか」えんや「化学なんちゃらかんちゃらかと思ってさ」wwww→原田「なんでうすいだけ平仮名書いてんの」うすい「石油はっしんき^^^^」wwwwww
  • イングリッシュ・ブレインタワー(えんやまーみかみんうすいとも)
  • ナレ「遠藤さん自信はいかがですか」えんや「やーいけます、大丈夫です」
  • えんや「動物」「アニマル」→まー「星」「スター」→みかみん「声」「ヴォイス!!」 えんや指差すまーハァハァ→うすい「鶏肉」「チキン」→とも「住所」「じゅうしょ…」×www→とも「岩」「すとーん!」×→とも「土曜日」「えーっとえーっとえーっと、さんでー」×wwwww→とも「卒業」「えーっと…」×→とも「秋」「おくと…」×「おーたむ!!!」タイムアップ→ お し い wwwww
  • スタジオ「これはちょっとひどいぞ」「ひどいぞとも!!」wとも虚ろwwwww
  • ともの頭なでなでするうすい( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 「柳下5連続ミス!!」  テロップ自重
  • 名倉「やなぎしたお前何がわかんねん 住所は?住所」まー「やっとるやん、こうやって」メンバー「メール?メール?」とも「アドレス…」
  • スタジオ「顔色悪い」坂東「完全に掴んだなファンは掴んだな」原田「師匠が言ってるよ、掴んだって」坂東「うちの事務所にこいや絶対イケるわー」wとwもwwww
  • ファイブツアーズバギー
  • スポーツチームの問題「えさ」えんや「食べる、と言う字に耳ですか」リーダーハーーーーーーーン
  • 手の平に字書いて予行練習してるともハーーーーーーン
  • みかみん「最初にともがビシッと」とも「モッキーナさんには勝ちたいと思います☆」モッキーナ「そんな甘ないで」ww
  • 先輩後輩ktkr>みかみん>吉田さん
  • とも「ガクモンの秋」→「学…」→メンバー「もん!モン!!」→「…目」→ww学目wwwwwwwwwwwwww
  • うすい「ガクモンの秋」「学問」→「ショクヨク不振」「食欲」→「愛情ヒョウゲン」「表現」→まーくんの盛り上げww「字キレイキレイ」「俺ら表現者やからな」ww→「タカラヅカ市」「宝塚市」→関根「サカナくんみたいになってきたね」www→「学校のセンパイ」「先輩」→うすい「D-BOYSのDはデキルのDだっ!!」wwwww→「ケイロウの日」「敬老」→「フウトウに入れる」×
  • まー「フウトウに入れる」→まー「ふーふー!」ww→「…豆」→スタジオ「豆で勝負w」→「風…」×
  • みかみん「フウトウに入れる」→メンバー「フェニックス頑張って!」wフェニックス呼びwwwwwwwwwww→「封筒」→「ダザイ治」「太…うわぁ!!」ww
  • えんや「ダザイ治」→メンバー「リーダーあああっ」→「太麦」wwwwwwwwwwww
  • 元木「ヤッキーナちょっとやりすぎだぞお」ww→原田「『学問』書けないで あとみんな行ったときどんな気持ちだった?」とも「あのお 恥ずかしかったです☆」元木「恥ずかしいわりには 他の人が当たるとハイタッチ一番にやってましたよww」wwwwwww
  • ファイブボンバー(えんやまーみかみんうすいとも)
  • えんや「5番目にヤッキーナがいるんで 僕達が序盤で結構難しい答えを出せたら出していきたいな、と」    リーダーさすが120%!!!ヒュゥッ
  • 名倉「柳下が答えるとみんな驚くから、がんばれば」スタジオ「復活しよう!」とも「復活します!!( ^ω^ )( ^ω^ )」堀内「さっきからその繰り返しダネ☆」wwwwww
  • 「化学の元素の中で○○素という元素」→えんや「水素」→まー「ヨウ素」→みかみん「フッ素」→うすい「二酸化炭素、えー水素、、酸素!!」→とも用(と思われる)酸素きちゃったあああああ→とも「…窒素!」→つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 正 解 →抱き合うメンバーwwwww→スタジオ「( ´∀`)コタエラレタネー」とも「ずっと最初に水素、あ、出た、、酸素、出たあ、、窒素!!!」スタジオ「( ´∀`)…?」名倉「説明わからへんなああああ」www
  • 「名前に漢字の 木・林・森 のいずれかが入る市」→えんや「厚木市」→まー「もりやま市、も、も、、」えんや「冷静に冷静によ」まー「ええええやばいやばい」www→まー「もりもと市、もりの市、もり、かわ市、き、はやし、、もりた市、もりかわ市!」 なぜモリにこだわるwwwwww
  • とも「なにやってんですかまーくん!!」www「次は頼みますよ、次は!(`ω´)」原田「柳下は人には厳しいね」名倉「でもまあやってもらわんとなあ」とも「そうなんですよ、僕まで回してもらわないとお やっぱ話にならないんでえ」wwwwww
  • 「異なる漢数字が二つ入る四字熟語」→えんや「五里霧中、えっ、、ごりむしゅう?」まー「なんか簡単なやつから!」えんや「えっとねえ えーっと えー待って、、、(´∀`*…テラカワユス) 簡単なの、、、五里霧中、、一石二鳥!!」→まー「一長一短!! ええっ 一期一会、、」wwwwww
  • とも「ちょちょちょっと なんですかあ」うすい「ともさん言ってやって下さい、なんですか」とも「二人三脚(`ω´)」wwwwww
  • まー「残り三秒くらいでこっち回ってきて俺のせいみたいな感じにww」名倉「お前のせいや」まー「俺すかっ俺すかっ」wwwww
  • ネプリーグ秋の特大版 芸能人超常識王決定戦 ゲスト:D-BOYS(遠藤雄弥・和田正人柳下大碓井将大三上真史

テ ラ 神 番 組


つかなに、なにwともwwww
とも超絶輝いてたwスゲーキラッキラしてたw確かに掴んでるよかなりwwwwwwwwww(なにを)


えんやリーダーリーダーしててハァハァだし!!!( ^ω^ )( ^ω^ )
短髪えんやもやっぱりいいわあ.。.:*・゚ えんやカッコイイよえんや


ネプリーグ出るたび思うんだけど
ほんとネプさん達がメンバーいじってくれて有難いよね^^^^
「うすい!」とか「みかみ」「やなぎした!!」なんて
呼び捨てにしてくれるのがまた良いんだあ( ^ω^ )( ^ω^ )ホクホク