ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺東京凱旋公演

初日行ってきたYO( ^ω^ )( ^ω^ )


午前中にサクッと青山行って髪暗くしてきて(受験対策)
O.O.O.寄って「平日って14:00からかwww」と路上に倒れこみ(過剰表現)
うっかり千駄ヶ谷行きそうになるのをグッと踏みとどまり ☆ 水 道 橋 ☆
JCBホール超綺麗wさすが新築wwwwwwwww
O.O.O.写真は夜公演から合流する友達が私の分も買ってきてくれたYO!!!(今月のやなハァハァハァ!!!!!!!!)(写メ見て思わず複数セット追加お願いしてしまう←完全に勢い)
今日の自分、充実度半端ネエな!!!


んで昼夜入ったんだけど、昼はアリーナ観劇
アリーナはね、段差が飛び飛びだったよ(数列置き)(あ、でも前の方はわからん)
ちょうど段差開始列だったから開放的で良く見えた( ^ω^ )( ^ω^ )
しかし横に広い会場だよここwwwwwww


昼公演、友達が当日券で超サイド観劇した→終了後、彼女の顔面蒼白具合に驚く→開口一番「 見 え ね え 」wwwwwwwwwwwwwwww


なんか話聞いてたら面白そうだったので、夜公演も当日券取る気満々だった(けど昼公演ですっかり意気消沈)友達と「当日券←→私所持夜公演席交換」の密約を交わし、見事夜公演は 友達→第1バルコニーセンター 私→第3バルコニー超サイドwwww


で、第3バルコニー   見えNEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwww
笑う
つか見切れ最高見ちゃいけないもの丸見え最高ぉおおおおっうっほほおおおお
つかね、ベンチとね、  斜めに  向 か い 合 う   んだよこれが
それがいかにおかしいことかって、一度でもテニミュみたことある人いたらわかるだろう
これね、ちょいとそこらでは出来ない経験ですよテニミュおたくだったら一度は体験しておいたほうがいいですよ( ^ω^ )( ^ω^ )ちょっとした自分相手校感覚ktkr!!!!!


あとやっぱ袖奥がチラチラっと見えるというか
これ舞台裏フェチにはたまらない テ ラ 神 席 ・゚・。・゚゚・*:.。(えええ)
緞帳手動だったしね
あ、手動以前に紗幕なかったよね?wいいんだなくてwwwwwww


そういやFGKSのとき、キャスが結構ダイレクトにこっちを構ってくれて
「完全お情けだよねコレwww」と周りの人たちみんなで腹抱えて笑ったごめん
だって慈愛に溢れてたというか心の底から「そんな席でごめーーーーーん☆」って憐れみのお手振りwwいやある意味楽しい席だったし私超満足wwwwwwwww


でも  ほんっっっ  っっと   見えないYO!!!!!(^ε^)-☆


感想レポは後ほど