ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 東京凱旋公演 10/4 前楽(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • 第1バルコニー100番台
  • 第1バル良いわああああああああ
  • 見 切 れ る け ど ね
  • 下手側ベンチと向かい合わせ→前半は立海ベンチビューww 後半は青学ベンチビュー(またの名を手塚に寄り添うように座る不二たんビュー)(し・あ・わ・せ)
  • 上手側ベンチは客席寄り数人の頭しか見えずwwwwあとべぷたー映像も1/3画面見えねえwwwwwwwけwww
  • S3
  • 手塚ファントムの照明が綺麗.。.:*・゜  アリーナ、第3超サイドからは気づかんかった
  • 手塚のお尻に見入る 100番台はお尻チェックゾーンですお
  • スクリーン使った真田の技繰り出し、第1バルが一番良く見えた RPGの攻撃シーンだよねあれ
  • 立海バックダンサーズ、雷にビリビリかわゆす→特にブン太のプルり方がパネえ
  • シャツひるがえり兼たんの背中、半分以上丸見え→しばらくそのまま→私「(*´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。」
  • 真田帽子が(私からの視界では)「はいらんかあああ」んとこしか飛ばなかった でもそこの飛び方が秀逸で満足 コートに鎮座する帽子テラウツクシス
  • D2
  • 小春めがね→「あいきゃんふらああい!!」でスタンドから飛び降りる→着地→「あ、足が動かん、、」→めがね渡して見えなくて視力どうしたこうした→動けない小春「へるぷみー!!!」→足やら肩やら持って移動させようとするのにクレームつける小春「こーゆうときはお姫様抱っこでしょ!!」→師範が仕方なく小春を姫抱っこwwかwるがるwwwww良かったね小春^^
  • やっぱり今日も赤也は怖い
  • あ、改めて元気のラケットくるくるは秀逸だなと思った
  • ドンマイ先輩 わかったよ海堂 で泣く  ホントにどんまーい><>< あんた良い先輩だよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • 立海の「俺たち王者だもんねー」(を荘厳な感じで)  ドドドオオンみたいな低音、滾るわああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • そうめん→売人・光 買う人・金ちゃん 2階・小春
  • テニス上手くなりたくてテニススクール通うお金を稼ぎたい光→金ちゃんからテニス弱いだの、目立たないだの、改名しろだの言われまくる→「光って名前なのにいまいち目立ってへんな」「ゆーな」「改名したら」「いまさら」→金「こしひかり、なんてどや!」光「米やないか」www金「ひかるのごはん」光「佐藤のごはん」wwwwwwwwwwwww
  • 小春から後継者に任命される二人→なんやかんやあって→金ちゃんが「ひかるうううう」と手を広げる→光も合わせて抱き合う→客席「(*´∀`)…」→そこに師範があらわれて、二人にハゲを勧めるも撃沈^^^^
  • S2
  • 不二たぁとのソロ なんかハァハァしてたけど、その息遣いが私的にはツボ( ^ω^ ) ドチドチした( ^ω^ )( ^ω^ )
  • こう、出だし弱くて→→だんだん強くなって→→最後すーーーって消え行くように息吐いたような終わりかたするたぁとの歌い方が好き
  • 仁王の「ぷりっ」を聞き逃してたので耳ダンボで待ち構えた 良いわぁ
  • つかほんと、たぁとが華麗で華麗でどうしようかと思いました
  • いちいち足位置やら指先やら神経行ってるんだよね、ブレないわそこが
  • 不二のキラキララケット本気で欲しい←←
  • 白石いないねネタ→越前に飲みモノ差し入れにいったらしい→謙也「あいつのそゆとこ、尊敬してんねん」ユウジ「おまえ、ほんっと白石だいっすきやなああ」
  • 負けた仁王が真田にすごまれる→逃げてゴロゴロwww「負けましたぁぁぁ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • D1
  • こんなもんだろおおい☆
  • ゴールデンペアナンバーに思いを馳せる
  • 試合中ベンチは青学ビューなので不二ばっか見る
  • 常に手塚に寄り添うように座る不二ハーーーーーーーン
  • 途中、河村たんが応援スパークしてんのを不二がなにやら言って鎮める→「ここ座りな」て自分のベンチ横をペチペチ叩く不二→おとなしく座る河村たんだが→ 手塚○ 不二● 河村△ だとして→座り方: ○● △ →あいだ開けて座る河村w遠慮したwwwwwww
  • 思い出せ越前で泣く
  • 思い出しなさいよえちぜええええええん><><
  • でもやっぱ「時間稼ぎありがとござます」は嫌い 言葉が悪い、言葉が
  • リョーマんとこ現れた真田みて、あーマジ結婚してとか思いました←←
  • FGKS
  • うーん萌えるわ
  • ばばりょが第1バルに上がってきてウホイとなった(遠いけど)
  • ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 東京凱旋公演 10/4 前楽

あー早くDVD見てえ!!!
つかなんでCD同時発売なのww立海D2後の歌聴きたい聴きたい歌詞確認したい><><


とりあえず四天ほほほーじが頭から離れない
これ1ヶ月くらい続くんだよねーーーーーーー、、、


JCBホールについては見切った気がする(強気)
あれだ、やっぱサイドはサイドで面白い
凱旋初日にはどこでもいいからセンター取って、そのあと第1か第2バルの10番台100番台サイドで見るのが良いと思う( ^ω^ )( ^ω^ ) 楽はもうどこでもいいよテニミュに関しては
アリーナは(今度設営どうするかは知らないが)座るならとにかくセンター、幕間にサイド最前座らせてもらったけど、見切れるわ首痛くなるわでちと辛い
最前だいっ好きな自分だが、JCBに関してはバルコニー派だわ驚きねーーーーーー