ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 東京凱旋公演 10/1昼夜(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • 小春通販→外国のテレビショッピング調キタww→「めがねが壊れたってえ?そーんなときは!これさあああっ!」wwwじゃーーーんwwwwwww
  • 「 お こ り ん ぼ ぅ …?」wwwwwww
  • でも度が合ってなかったようです>メガネ
  • 乾壮絶噛み
  • 赤也との絡みで乾がゴロる→ごろごろごろ、、、客席「(*´∀`)…?」→ エ ボ 落 下
  • 素麺→売人謙也 買う人財前 2階ユウジ→謙也「そうめんいりませんかああああああ」→スピード極めたくて靴買いすぎて金ない謙也→バイトする!!(ひじょーに前向き)→財前「そうめんだけとかww白玉ぜんざいとかないんすか」「謙也!」 上からキタ呼び捨てキタwww→「流してって言ったら流して」「流してって言ったら(ry」www→気分出すため効果音クレと言われる謙也→「、、 さーさー…」→の流れで→財前「引いたり 押したり」謙也「謙也ですっ( ^ω^ )」→埒あかない謙也、さっさとそうめん流す→「流した!さーさー!」www→流れてきたそうめんをキャッチアンドリリースする財前ww衛生的にwwwwww(むしろ喰いたい)→第2バルにはユウジ→「うじうじひとうじゆうじです」「はよ降りて来い」→華麗にスルーwwwww→謙也「あいつこんなんいつ考えたんや」財前「きもいっすわ」wwww
  • 「 ハ ラ ク ダ シ ー 」
  • 立海ベンチ立海ベンチ立海ベンチ!!
  • どっかで仁王が幸村の肩掛けジャージをグワシする→そのままズイっと定位置に直す→「おお」とアイコンタクトする幸村と仁王ハーーーーーーン  これ収録日もあったらカメラ抑えろよ抑えろよ死ぬ気で抑えやがれ><><><
  • 黄金コンビんとこで「バーニングうううう!!!!」にめっちゃ驚く不二www→部長におっとっとして「ごめん><」なる→たぁとかわゆいいいいいいい
  • FGKS→アリーナ神!!真横をキャスが過ぎるZEEEEEEE!!!!!!!俺のばばりょ!俺のばばりょ!!!!(節操ナシ) つかばばりょ平ら!!薄い!!ペラペラ!!食べて今すぐなんか食べて><><
  • 夜(奇跡の第3バルコニー超サイド)
  • 小春愛の告白>乾メガネ
  • 「お前の視力はれいて、ん、、  ブオオオオ!!!」wwwwwwwwwwwwww
  • 素麺(座席が座席なだけに見えねえwww)→売人小春 買う人白石 2階謙也→そうめん売る小春→小春「あれくらりん、なにしてんの」白石「散歩」小春「不二の試合気になってん」白石「そんなことないで」ww→でも気になるよねーってわかるわーってwwwwww→小春壊れ始め、胸きゅんジャイロレーザーでハート撃ち抜いてええええとかなんとか→白石が小春撃つwきゅーーーーーんwwwww→撃っときながら、きゅんきゅんしてる小春を冷ややかに見る白石w鬼www→たそがれ謙也→柵に足乗っけてアピってたんだってね謙也(見えない☆)→謙也「胸きゅんさせたるわ」「びびびびびbbb」→小春「( - ゛-) ?」白石「(*´Д`)…アハン」  白石まさかのズキュンwwwwwwwwwwww
  • 夜は柳生たんが幸村のジャージを気にしてあげてたらしい(友達情報)(もちろん私は見てない)   -ドンドン直してこドンドン部長様のジャージ直してこ!!!
  • FGKS→第3バルという遥か彼方にまで手フリフリ!! とにかく「そんな席でごめーーーん☆」「なーんもみえなかったっしょーーーー☆」という無邪気な表情で微笑みかけてくるwwえw天使がwwwww
  • つか基本、見えないw
  • でも袖ワタワタするスタッフさんや、出番待つキャスのラケットがチラチラ見えたりするよ☆  結構 た・ぎ・るwwww
  • まっすが比較的チラリズムっつの? ほのかに 見 え て る ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • あと四天が袖口でヒジョーに激しいwwなんかしてるwwwwwwww 隣の人と「いますよねいますよねいますよね」てそっちばっか気になって真ん中見てないてか舞台向いたって 何 も 見 え な (ry ☆ (イヤミではありません)
  • (昼だか夜だか)(順不同かなりめちゃくちゃ)(色んなものが混じってる感)
  • 殴るとこからあああああああああああ
  • どこぞの軍人さんが仲間から気合いれてもらってるかのようなえっとこれ中学生
  • S3
  • 手塚VS真田がもう泣けて泣けて
  • 真田の気迫がすさまじブルブル帽子すっとぶすっとぶ(とくに昼)
  • JCBの音響のせいか、試合中の息遣いとかもろマイク入ってて萌えた
  • 手塚も真田も満身創痍すぎて泣ける ううううもうやめてやめて
  • 「自慢かこのやろおおおおお」
  • 「向こうにはいらんかああああああああ」   ブエエエ泣くううううううううう
  • 真田背チラ健在(良かった)
  • 大石の手塚への想いがすごい滲みでてたというか、これはもう辻たんの演技力がブラボーっていうか  伝わるよ、すげー伝わってるよ><><
  • 手塚どんまい
  • 四天伝言ゲームwww
  • リョーマに覚えててもらえてない金ちゃんの落ち込み様wwwwwwwwww
  • ひらひらとリョーマに手を振る金ちゃん→リョーマ「(´ー`)…ニコリ」金ちゃん「(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)」
  • D2
  • 「このワカメ野郎」
  • とにかく赤也が怖いデビルすぎて怖いなんか賞あげて(何のだよ)
  • 赤也怖い
  • つか元気が怖い
  • 笑い方がもう「ヒャーヒャーブヘエエエエエエエエエエエ!!!!」的な! 怖い!こわわわい!!!びよよーーーん飛ぶし!!動き10倍速だし!!!!
  • 乾のメガネ壊れて飛び出してくる小春たん可愛いよ小春たん
  • いやでもこれすでに事件でしょ警察呼んで死人でるゼッタイ><  部長なにしてんすか止めてよ止めろよ>< 柳!柳!ちょwおまwwwやめさせろwwwww 乾海堂逃げてえええええええ応援席も逃げてえなんなら俺らも逃げるべきじゃああああああ
  • なんだっけまあデビルとペテンとくればサタンですけど幸村サタンサタンサタン><><
  • 乾に泣く むせび泣く 死なないで乾><
  • S2
  • 星花火・゚・。・゚゚・*:.。 
  • たぁと煌いてるよたぁと
  • D1 
  • 時間差・゚・。・゚゚・*:.。  ブン太かわいいよブン太
  • ジャッカルブン太の完成度驚愕 えっ君たちずーーーーっとやってるんだっけいやいや
  • ゴールデンコンビ!シンクロ!!! 黄金!お!う!ご!ん!!!歌ガンバ!!!wwwww
  • 総じて記憶喪失りょまはかわゆくて困る!!
  • りょまかわゆすまとめ→「もうわかんないよおおおおおおお」  ハーーーーーン  →「無理ですよ僕にんげんですよ!!」  ハーンハハーーーーーーーーン!!!!
  • 「行くのかい ぼうやのところに」     鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • さなだ!さなだ!さ!な!だ!!!!
  • カテコでたぁとバク宙    かっけええええええええええ!!俺のたぁと!!!!!ヒュウウウッ
  • ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 東京凱旋公演 10/1昼夜

なんかところどころかなり間違えてるよな気がするけど


とにかくなんにしろ、    立 海 最 高 ・゚ ・。・゚゚ ・* :.。


ごめんやっぱ基本はリョーマつか柳時代のテニミュであり青学あってこそなんだけど
そゆのとっぱらって「テニスの王子様」としてみるとやっぱ   立  海  最  高   ・゚・ 。・゚゚・ *:.・ ゚・。・ ゚゚・* :.。  なんだよねしょうがないよこれは
氷帝と比べられやすい立海さんですが、「俺達ここで爆破しちゃってもいいぜ」な闘志つかもう独立国家やまと的イメージが立海にはあってだな(かなり偏った解釈)
もう彼らみてるだけで涙出てくるんだよね、居るだけでだよ、おかしいでしょ自分( ^ω^ )( ^ω^ )
一幕ラストの立海なんてマジぶるって椅子から転げ落ちそうになったよ天地わからなくなるってこういうことを言うのね!!!!!(テラヘブン状態
つか後輩デビったら止めろよ助けろよ救えよ幸村wwwwそゆとこが青学おぼっちゃんとは違うというか「デビるならデビれ!!」だかんな!! うおぅ萌える!!!!!!


今回、内容的にりゅきは力温存、というか出せないうずうずみたいなの感じたけど
やっぱちゃんと(記憶ないなりに)リョーマなのが流石だなと
たぁとは友達が「地方よりすげー男らしくなった」言ってて、それ聞いて嬉しかった
華麗でしなやかなのは変わらないんだけど、なんか背中に1本芯が入ったというか
声のトーン?しゃべり方自体も男らしかったよね たぁとなりに、不二への解釈がかわったんだろか
D-BOYSの弟くんたち頑張ってるよ、成長期ってスゴイね!!!! ウッエッ


ま、そんなこんな悶えながら 観 た ( ^ω^ )( ^ω^ )


8月青年館、行けなかったの悲しかったけど凱旋でこれだけ満足させてもらってありがたいったら!!! 最高だよ現キャスト!!!


追記)アリーナーさ、確かに近くていいんだけどあれって「スタンディングで見る」こと前提で作られてね?首痛いんだけどwwwww やっぱ着席スタイルの演目には合わないんだろ、、今回いろいろわかっちゃったから冬凱旋は席位置でワタワタすんだろなあ(でも超サイドも一回はwwww)