オトメン(乙男) #09

  • なかじはラッキーボーイ的なwww
  • いwそのwwww
  • イエッサ!!!!(^ω^)(^ω^)
  • 金でレギュラーwww
  • 有明カワユス
  • 兵隊w行き止まりwじゃけえwwww
  • 「風邪、ですか」wwwwww
  • パッチギされたwwwwwwwwwwww
  • 殴ったwえw平手www>有明
  • ハゲとチャラいの
  • 震えすぎw>携帯
  • こいつ高校生じゃねえwww>相手大将
  • お金wwww
  • 「いっぱい友達連れて行くね」 ((((;゚д゚))))
  • いえすあいあむww
  • 多武峰w見てるwwwww
  • また逮捕wまた金八wwww
  • こんな凝ったもん出すのか>バーグ
  • くちびるタッチハァハァ
  • 友達きたww
  • 下ネタwww
  • また下ネタwwww
  • 「意味わかって笑っていらっしゃるのでしょうか」wwwww
  • 「わん」 ハーーーーーーーーーーン
  • 言わせないwwwww
  • 「下ネタ得意だったの」「はい」
  • 先生か>伝説
  • 大変だああああ
  • 磯野おおおおおおおおおおおおおお
  • なるほど>同じじゃない

秋になったら何で暴動オッケーなのおおおおおおおわからないいいい(真剣に見すぎ)


つかおいらの磯野 大・活・躍 ☆



オトメン(乙男) #09


「銀ワン」で飲食店をやることになった2-A。正宗(岡田将生)は厨房責任者となったりょう(夏帆)のサポートを申し出、一緒に銀百合名物となるメニューを考えることに。同じ頃、大和(瀬戸康史)と磯野(澤部佑)は練習試合の書類を提出するため対戦校の銅蘭高校に来ていた。