ギネ 産婦人科の女たち #01

  • すげえダッシュ
  • 破水><><
  • パンツ履いてないてwwwwwwwwwwww
  • 「サンキューブス」www
  • 「お前ホストみたいだな」w
  • 「地獄なんすか俺」wwww
  • 柊先生の診察、とりあえず不安になるわな>妊婦さん
  • 旦那か?!>メガネの柊
  • 純wwwwww
  • まだ腹減ってる
  • 南旦那><
  • そのまま死産><><
  • 外出されたww
  • うんこもあなどれないww
  • 生と死><
  • ポイしたwww
  • 南さんの決意><
  • 産まれたあ
  • うわああああああああ
  • 赤ちゃんんんん
  • ゴミ箱から救出ww

時々はいる音、あれ心音だよな
胎児の心音てな、力強いよな、、、


上地氏のブリッコ演技じゃない演技
初めて見たーと思ったらルーキーズがあったわ
途中でデレてたけど


つかとりあえず疲れた
見てて疲れた
出産って大変だよ
産科ってほんとスゲーよ><><



ギネ 産婦人科の女たち #01


大学病院に勤務する入局5年目の産科医・柊奈智(藤原紀香)。産科医長・君島(松下由樹)と帝王切開を担当していた夜、事故で負傷し陣痛が始まった妊婦の搬送要請が入る。君島は受け入れられる状態ではないと判断するが…。