サムライ・ハイスクール #01

  • 真田幸村ww
  • 赤揃えwwwww
  • よだれハァハァ
  • 今のしろたんの笑顔!笑顔!笑顔おおおおおおおおおおおおおお
  • 後ろの二人!二人!二人いいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ともともともとも
  • どーりどーりどーりいいいいいいい
  • 「ぼく」きたあ
  • 鬼レアww
  • ぞんざいな扱い><><
  • 死んじゃったんだ>戦国小太郎
  • 万引きさせられるとか><><
  • 店員その場離れないからwwwwwww
  • 「はいっ」www
  • 階段落ちきたああああああああああああああああああああああ
  • ふ ぬ け
  • 「わしの子」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しろたんwwwwwww
  • 「変身」ww
  • しろたんwwwwwww
  • 正論なんだかどうだか>ごるふぁ
  • これは店員が悪いwww
  • 他にも店員いるじゃんwwwwwww
  • もう何がなんだかwwwwwwwww
  • 「この人に命令」><><><
  • 主犯にされたよおおおおおおおおおおおおおおお
  • 正直に話したよおおおおおおおおおおお(遅い)
  • 仕返しされたよおおおおおおおおおおお(世の常)
  • 「うるさいよおっっっ」
  • おんぶww
  • 「ないす中村」www

しろたん裏ボスじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ひどいひどいと思ってたあの制服、ドラマ内でみたらまあまあだったのに驚いた
あと春馬ん、時代劇声のよさに驚いた
あとやっぱ、しろたんのいじめられっこ演技に噴いたねこりゃwwwww


あ、これ武士こたろーが憑依してる間も現代こたろーが意識あるのが珍しくね??



サムライ・ハイスクール #01


小太郎(三浦春馬)は、ちょっとヘタレな草食系男子。ある日小太郎は偶然訪ねた歴史図書館で、ある勇敢な武将について書かれた本と出会う。そのとき小太郎の脳裏に、太刀を手に敵陣へと走る自分自身の姿がフラッシュバックした――。