10/18 趣味の園芸

  • 押し花きたあああああ
  • 「きれいですねえ」「これ押し花なんですか」「他の方の想いをそういう風に形に出来るってのもいいですね」
  • 先生「幸せってそんなことかなって思うんですよね」牧田ん「(*´ω`*)ウンウン」
  • 先生の手元見ながら作業する牧田
  • 「へええええええ」  キタ
  • 「すごいですねー立体的に見えますねー」「押し花入れると季節感が出ていいですね」「色んな押し花集めていくのもいいですね」
  • 先生「お庭で咲いた花がね 段々だんだん宝物に見えてきます」  わかる
  • 先生「ところでそのハガキ 誰に送るんですか」牧田ん「内緒です(^ε^)-☆」
  • 牧田の字が地上波に乗ったああああああああああああああああ
  • 趣味の園芸 フルール:牧田哲也D-BOYS

牧田んの字、好き好き( ^ω^ )( ^ω^ )